TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

8人の男女の恋愛模様〜パート1〜/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15:  [×]
2012-12-21 22:56:29



似合ってるから可愛いし(笑顔で

美愛
え、隠すのか?(落ち込む
可愛いのに...(ぼそっ

16:  [×]
2012-12-21 22:58:56

美愛
きゃ、か、可愛くない//(横を向き

ありがとう(微笑み

17: 子猫 [×]
2012-12-21 22:59:30

あげるにゃーん

18: 美愛 [×]
2012-12-21 22:59:40



嘘が下手だよ~^^うちの髪、ゴワゴワだしww

19: 美愛 [×]
2012-12-21 23:01:11



かわいい、かわいい^^(背伸びして頭なで

あー。うち、身長ちっちゃい・・・(若干気にし

20:  [×]
2012-12-21 23:02:33



お、おう(笑顔で

美愛
そうかー?

(落ちます。また絡んでください!)

21: 美愛 [×]
2012-12-21 23:05:51



そうそう!!

《じゃあねー^^》

22:  [×]
2012-12-21 23:05:59

美愛
っ//可愛くないよ

そのうち身長大きくなるよ(励まし&微笑み

23: 美愛 [×]
2012-12-21 23:11:37



う~・・・凛~!!ありがとうっ(抱きつき

24: 美愛 [×]
2012-12-21 23:25:05



もう寝るね~・・・

おやすみ~

25: 莉愛 [×]
2012-12-22 06:58:45


ALL
昨日は寝落ちしてたー(> <)
せっかく来てくれたのにごめんねー!(◎_◎;)
今日まってまーす(^O^)/

26: 沖田絵美 [×]
2012-12-22 07:21:42

入りたいのだが…

27: 莉愛 [×]
2012-12-22 07:56:27


絵美

入って入って〜!
返事遅くなってごめんねー!(◎_◎;)

28: 沖田絵美 [×]
2012-12-22 07:58:48


名前、沖田絵美
学年、一年
部活、色々な部からスカウトされているが、今は所属無し
容姿、髪は膝まであり、後ろで一つに束ねている。制服のスカートはかなり短め
備考、武道の達人。頭も良く、運動神経皆無で、普段はわざと出来ないようにしているため、それを知る人はほとんどいない
顔立ちも大人びている
誰も知らないが、めちゃくちゃ有名なボカロの歌い手「スザク」として活動中で、その為、誰にも関わりがない
女子に人気のあるファッション雑誌、「クローバー」の学生モデルとしても活動している
クラスでも特に目立たない存在←ミステリアス?←
 

29: 莉愛 [×]
2012-12-22 09:06:58


絵美

よろしくー( ´ ▽ ` )ノ
またまた返事遅くなってごめんねー(^^;;

30: 莉愛 [×]
2012-12-22 21:58:28

あげるねー♫
みんな来てね‼
男子あと3人かな?女子はあと1人だよ!

31:  [×]
2012-12-22 22:14:48

莉愛
よろしくね
美愛
きゃ//いえいえ(微笑み
絵美
よろしくね。

32: 莉愛 [×]
2012-12-22 22:18:54



よろしくー( ´ ▽ ` )ノ
りんりんって呼んでいい?ww嫌なら言ってねw

33: 美愛 [×]
2012-12-25 12:33:03

こんにちわ~^^

莉愛
よろしく~^^(微笑み

34: 美愛 [×]
2012-12-25 12:33:40

莉愛

名前、似てるよね(ニコッと微笑み

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle