TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

西陵学園【BL】/438


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
419: 栗來 雛 [×]
2012-12-22 18:09:01

ふぅ……ダメだな…感情だしちゃ…関係ない人を巻き込んじゃだめだ…(お面をつけ

420: 結愛 [×]
2012-12-22 18:10:54

俺は、心の中は鬼神だよ。



421: 栗來 雛 [×]
2012-12-22 18:14:27

慧斗

そうなの?(狐のお面をつけフードをかぶり

422: 舞原 慧斗 [×]
2012-12-22 18:16:15

俺は、、人を何度も殺してきたよ。何もかも。
俺を、バカにしてたやつは、息が途切れるまで殺してたよ。
ばっかな話だよな。



423: 栗來 雛 [×]
2012-12-22 18:23:42

慧斗
ふぅん……じゃあ俺も…殺されるかな…バカにしちゃったし…
バカな話ではないと思うな…

424: 舞原 慧斗 [×]
2012-12-22 18:24:57

そこまでじゃねぇーよ。
もっとひどいこと言われたよ。
親がいなかったから、
可愛がられなかった、チビ男とか言われてたよ。




425: 栗來 雛 [×]
2012-12-22 18:31:55

慧斗

苦しかったね…悔しかったのかな?
でも、俺も酷いこと言っちゃったよね…

426: 結愛 [×]
2012-12-22 18:33:55

…………そんなことねぇーよ。((微笑み
お前はいいキャラしてるから、別に気づつかねぇーよ
殺したりなんかしない。
だが、俺は、未熟な男さ。。蓮には、迷惑かけてしまったしな。



427: 舞原 慧斗 [×]
2012-12-22 18:34:56

わりぃ、結愛は俺。

428: 栗來 雛 [×]
2012-12-22 18:38:37

慧斗

そうなの?
いいキャラ?(首かしげ
よかった~(ニコッ
蓮に?迷惑かけちゃったの?

429: 舞原 慧斗 [×]
2012-12-22 18:40:02

あぁいいキャラしてる

蓮は俺のこと好きなわけがないのに、無理矢理付き合ったからさ



430: 栗來 雛 [×]
2012-12-22 18:43:45

慧斗

ほ~…(頷き

好きじゃなかったら…付き合わないと思うよ?

431: 舞原 慧斗 [×]
2012-12-22 18:46:16

まぁな。うざいこともあるが、

さんきゅ。。。


飯落ち

432: 栗來 雛 [×]
2012-12-22 18:50:58

慧斗

うっ…

うん(ニコッ

またね~

433: 舞原 慧斗 [×]
2012-12-22 20:44:26

誰かいねぇか?

434: 沢田 梓 [×]
2012-12-23 00:00:08

上げ落ちしていきます…(ペコッ

435: 沢田 梓 [×]
2012-12-23 19:58:48

上げ落ちしますね…?(ペコリ

436: 栗來 雛 [×]
2012-12-24 09:40:19

ん~誰かいないかな~

437: 沢田 梓 [×]
2012-12-30 07:45:40

やっと見つけた…上げてくね…?

438: 舞原 慧斗 [×]
2012-12-30 07:52:14

誰かいねぇのか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle