TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

shadow(シャドー)/1541


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1522: 影縫 紫炎 [×]
2013-01-05 23:05:56

・・・?

まぁ、いいけど・・・

何かあったら遠慮しないで言ってくれよ?

1523: 瑞樹 [×]
2013-01-05 23:07:09

あ、はい!
わかりました!(苦笑い

1524: 影縫 紫炎 [×]
2013-01-05 23:09:55

・・・って言っても 

今の俺にできる事は限られてるけどな (苦笑
多分・・・怨霊一体にかなり手こずるかな~・・・



1525: 瑞樹 [×]
2013-01-05 23:12:03

手こずる?

でしたら、僕が守りますから!

1526: 影縫 紫炎 [×]
2013-01-05 23:15:07

ありがとな (微笑んで

でも大丈夫だ・・・
俺にはトランスがあるからな・・・

1527: 瑞樹 [×]
2013-01-05 23:17:39

ですが…トランスは…

1528: 影縫 紫炎 [×]
2013-01-05 23:18:43

・・・分かってる (頷いて

だからこそ・・・ (後ろを向けて
しばらくさよならだ・・・

・・・トランス (変身して

1529: 瑞樹 [×]
2013-01-05 23:19:50

あ、トランスしちゃった…

1530: 影縫 紫炎(変身) [×]
2013-01-05 23:21:44

トランスをして体を休める・・・か 

ずいぶんと、面白い事をしてくれるの (クスッ
当分、わらわが表立つってことじゃの

1531: 瑞樹 [×]
2013-01-05 23:24:18

トランスになっちゃったよ…(溜息

1532: 影縫 紫炎(変身) [×]
2013-01-05 23:26:42

こやつにも困ったものじゃの (溜息

まぁよい、悪くない考えじゃ
こやつの時間はもう長くないからの・・・

1533: 瑞樹 [×]
2013-01-05 23:28:58

え?紫炎さんが長くないって
どうゆう事ですか⁉

1534: 影縫 紫炎(変身) [×]
2013-01-05 23:30:36

何じゃ人間 (振り向いて
そこにおったのか (クスッ

こやつが言ってなかったかの?
「昔、怨霊に襲われた」と

1535: 瑞樹 [×]
2013-01-05 23:32:30

いましたよ(苦笑い

確か…言ってたような…(思い出すように考え

1536: 影縫 紫炎(変身) [×]
2013-01-05 23:35:35

では、襲われたのではなく・・・

もし、殺された・・・って言ったらどうかの?

1537: 瑞樹 [×]
2013-01-05 23:36:33

死んだと?

ですが、今は生きてますよ!

1538: 影縫 紫炎(変身) [×]
2013-01-05 23:41:37

まぁ、詳しい事は置いておくのじゃ (クスッ

一応・・・生きておるな (意味深に言って


こやつを助けるためにはこうするしかなかったのじゃ (呟いて

1539: 瑞樹 [×]
2013-01-05 23:45:30

一応理解はしました…
生きてるんですね(ホッとし

助けるため?

1540: 影縫 紫炎 [×]
2013-02-04 18:02:34

久しぶりにあげるか ~~

1541: 影縫 紫炎 [×]
2013-02-09 18:30:08

あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle