TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜蘭高校ホスト部なりきりだっ!/97


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78:  [×]
2012-12-30 00:59:54

馨→なぬっ!俺は…


ハルヒ→ハールヒー!

79: ハルヒ [×]
2012-12-30 01:01:57

馨》
…ごめん、自分が最近来なくて挙げ句の果てにはこんな夜中で


環先輩》
…何ですか?

80:  [×]
2012-12-30 01:05:06

ハルヒ
気にすることないよー(へらっ
僕なんて最近来てないし~

殿
まー、そうくじけなさんな(肩ぽんっw

81:  [×]
2012-12-30 01:06:05

ハルヒ→Σっ!な、何だかハルヒが冷たい


ALL→えっとこれは俺からと言うより本体から連絡だ、「上記のキャラも埋まった事ですのでオリキャラでお客様を募集したらどうかと思うのですが皆様の意見をお聞かせ下さい」との事…考えてみてくれ


ALL本体様→すみません、今日は寝落ちします

82: ハルヒ [×]
2012-12-30 01:06:53

馨》
有難う、馨。それとごめん

83: ハルヒ [×]
2012-12-30 01:08:48

環先輩》
…別に冷たくないです、これが普通です

(/お疲れ様です、それとしばらく来なくてすみませんでした)

84:  [×]
2012-12-30 01:11:00

殿
おやすみー
後しょーじきね、しょーじき言うとダルい←
ごめーん

ハルヒ
なんであやまんのー?
気にすることないって言ってんじゃん(にっ

85: ハルヒ [×]
2012-12-30 01:12:16

馨》
いいの、自分が謝りたかっただけだから

86:  [×]
2012-12-30 01:23:00

ハルヒ
まっじめ~(にょにょ←

87: ハルヒ [×]
2012-12-30 01:25:52

馨》
そうかな?…自分はそう思わないけど

88:  [×]
2012-12-30 01:28:24

ハルヒ
そこがハルヒのいーとこ(笑)

89: ハルヒ [×]
2012-12-30 01:31:45

馨》
…有難う、馨
馨と光って本当に意見一致するね、前に光にも似たような事言われたし

90:  [×]
2012-12-30 01:34:41

ハルヒ
なんたって双子ですからー(ピース

91: ハルヒ [×]
2012-12-30 01:36:57

馨》
…でも馨の方が大人な面も有るよ?

92:  [×]
2012-12-30 01:40:16

ハルヒ
光はまだはしゃいでこの時間を大切にしたいんだよ(にぃーっ
まっ、僕もだけど(へらっ

93: ハルヒ [×]
2012-12-30 01:43:25

馨》
結局、光と馨は…双子ならではだね

94:  [×]
2012-12-30 01:44:05

ハルヒ
そーゆうことにしといて(微笑

95:  [×]
2012-12-30 01:50:18

寝るね~、やすみー

96: ハルヒ [×]
2012-12-30 01:56:28

馨》
分かった、そう言う事にしとくね
あ、うん、お休み

97: 銛之塚崇 [×]
2013-01-01 22:12:12

あげる

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle