TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギでなりしましょー3Lおっけー/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: モルジアナ [×]
2012-12-22 21:46:58

嬉しいお言葉感謝です(にこっ
アリババさんがそう言ってくれるのであれば私はいますから(にこっ

26: アリババ [×]
2012-12-22 21:49:48

ありがとう……(ホッ
モルジアナがいると心強いな(微笑み

27: モルジアナ [×]
2012-12-22 21:51:23

いえ(にこっ
用心棒は大の得意です(どーん

28: アリババ [×]
2012-12-22 21:54:28

うん、よく知ってる←
で、でも……俺だってけっこう強くなったんだぞー(エッヘン←


29: モルジアナ [×]
2012-12-22 21:55:20

…えっと、心がですかね?(わざとらしく言うw

30: アリババ [×]
2012-12-22 21:57:46

いやそれもだけどっ(汗
アモンを使いこなせるように頑張ってるんだよ(ドヤァ←

31: モルジアナ [×]
2012-12-22 21:59:08

新しい関係を造ってるんですね(どんっ
…金属器となんて…さすがです。

32: アリババ [×]
2012-12-22 22:02:28

新しい関係っていうのかはわかんねーけどな…
そうか?((照

33: モルジアナ [×]
2012-12-22 22:04:12

(アリババさんが…照れてる!!Σほ、本物なんだ…)
良い子供が生まれるといいですね(ほんのり

34: アリババ [×]
2012-12-22 22:08:01

ん?子供?
ってええぇぇえええ!!?(汗
どこをどう解釈したら子供にたどり着くんだ!?
魔装だよ、ま・そ・う!!

35: モルジアナ [×]
2012-12-22 22:10:22

はっ、…な、なるほど(汗
懸命に見届けますっ←w

36: アリババ [×]
2012-12-22 22:14:35

あんなジイさんとの子供とか……考えただけで吐き気が…っ(口元押さえ

37: モルジアナ [×]
2012-12-22 22:16:13

さっと自分の両手をアリババさんの口の前に)
どうぞ、これにリバを(キュピーン

38: アリババ [×]
2012-12-22 22:18:22

いやダメだからな!?(汗
友達の手に吐ける奴なんかいねぇよ…(苦笑

39: モルジアナ [×]
2012-12-22 22:22:33

大丈夫です。そう言ってくれると思いまして…ゴム手着用です(珍しくどやっ

40: モルジアナ [×]
2012-12-22 22:26:10

すみません、落ちです。(ぺこり

41: アリババ [×]
2012-12-22 22:26:38

いや、吐かねぇよ!?(思わずツッコミ←
もう大丈夫だから…(微笑

42: アリババ [×]
2012-12-22 22:56:35

ちょっと落ちてた…;
あげ!

>モルジアナ
了解、話し相手になってくれてサンキューな(ニコッ

43: アリババ [×]
2012-12-22 23:28:06

あげ……
誰か来てくんねーかなぁ…

44: アリババ [×]
2012-12-22 23:43:12

あげ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle