TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イケメン兄弟 兄&弟多数募集☆/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 彩川 すず [×]
2012-12-20 23:57:29

匿名さん
んー…そこまで考えていませんでした!(うっかりです
そうですね、お好きなようにして頂いてかまいません(♪)

5: 彩川 すず [×]
2012-12-20 23:59:15

彩斗
うん、よろしく彩斗(なでなで

6: 彩斗 [×]
2012-12-21 00:02:11

すず姉

ちょっ!!?//
撫でんなよ…!//

7: 彩川 すず [×]
2012-12-21 00:03:19

テレビでも見ようかな~(リビングでくつろぎ

8: 彩斗 [×]
2012-12-21 00:04:43

すず姉!何見るの?(ソファーに座り

9: 彩川 すず [×]
2012-12-21 00:06:54

彩斗
そっかー撫でられるの恥ずかしくなるお年頃かぁ(微笑み、思春期かぁーといい
よしよし(またも撫でる

10: 彩川 すず [×]
2012-12-21 00:07:55

彩斗
なにみたい??(首傾げ

11: 彩斗 [×]
2012-12-21 00:08:07

すず姉

いや…だって…すず姉だから……///(ぼそっ
な、撫でんな!//

12: 彩斗 [×]
2012-12-21 00:11:15

何でもいーよ!

13: 彩川 すず [×]
2012-12-21 00:11:22

彩斗
ん~??何かいったぁ?(チャンネルいじりながら聞く

いいじゃん♪彩斗の髪きもちーもん(微笑みかけ

14: 彩斗 [×]
2012-12-21 00:13:31

すず姉

何でもない!!///

…すず姉の髪もさらさらじゃん!(撫で返し

15: 彩川 すず [×]
2012-12-21 00:17:32

彩斗
んー??あっ!コレみたいなぁー♪(バスケの試合
んっ、くすぐったいってば~(彩斗の手を捕まえてやめさせ
リンスー換えたからかな??匂い違うでしょ??(彩斗に近づき

16: 彩川 すず [×]
2012-12-21 00:29:55

<テレビでバスケ試合観戦>
いけいけっ!あぁ!今の絶対入ると思ったのになぁー(悔しげに

17: 彩川 すず [×]
2012-12-21 00:31:45

そぉだ♪ママが買って来てくれたアイスたぁべよ~(るんるんでキッチンへ

18: 彩川 すず [×]
2012-12-21 00:39:51

アイス~☆アっイス~☆
あれっ?!ないぞ!?あたしのアイスが!!…お父さんだ(帰ってきたら問い正そう

19: 彩川 すず [×]
2012-12-21 00:41:47

彩斗
ねちゃったかな??
おやすみ☆

20: すず [×]
2012-12-22 00:04:43

んー、あげときます(にこっ

21: すず [×]
2012-12-22 00:13:02

誰か来てー(しょんぼり

22: すず [×]
2012-12-22 00:23:22

んー…
ヒマ…

23: すず [×]
2012-12-23 23:56:07

誰かお兄ちゃんになってくれないかなー(♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle