TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

となりの怪物くん【ナリキリ】/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 水谷 雫 [×]
2012-12-20 21:02:47



ぬぁっ…!!?//


嫌……てわけじゃ…ないけど、その…(教科書で顔かくし

8: 吉田 春 [×]
2012-12-20 21:14:29

雫~~俺も入れてくれ~~~~^^

9: 水谷 雫 [×]
2012-12-20 21:15:54



ハッハッハッ…!!ハル!?

い…いいけど//(赤面

10: 夏目あさ子 [×]
2012-12-20 21:20:35


ハルくんよろしくお願いしますね〜(ニコニコ)


ミッティ

あれあれ〜
ミッティー照れちゃってるんですか〜?

11: 水谷 雫 [×]
2012-12-20 21:24:47



夏目さん

てっ照れてないっ(教科書逆さまで顔かくし

12: 夏目あさ子 [×]
2012-12-20 21:27:24

ミッティー

でもでも教科書が上下逆さまですよー?(ニヤニヤ)

やっぱり照れてるんじゃ…(確信犯)

13: 吉田 春  [×]
2012-12-20 21:32:54

>あさ子
お~~~よろしくな~~あさ子~~~(のほほ~~んと

>雫
お~~ありがとうな~~~雫~~
ん?あれ?雫、顔赤くないか?(不思議そうに雫の顔をまじかでみつめて

14: 水谷 雫 [×]
2012-12-20 21:33:25


夏目さん

教科書の復習には逆さまに読むのが一番いいっ…て…(ゴニョゴニョ

それより夏目さん、もうすぐ期末テストあるけど、勉強はしてるの??(キリッ

15: 水谷 雫 [×]
2012-12-20 21:34:29


ハル

ちっ…近いって!!(孟スピードで後ずさる

16: 三沢 満善 [×]
2012-12-20 22:49:19

俺も入っていいかな?

17: 吉田 春 [×]
2012-12-21 18:09:45

>雫
そうか?(きょとんと首を傾げて
でもこうしないと俺の好きな雫の顔がよく見えないではないか?(少し雫に近づいて

>みっちゃん
お~~いいとおもうぞ~~
PL:呼び名はみっちゃんでしたでしょうか?

18: 吉田 春 [×]
2012-12-23 11:44:12

あげておくぞ~~~

19: 水谷 雫 [×]
2012-12-23 14:54:56

ハル 
い、いやっ!近いって・・・(一歩後ずさる

みっちゃんさん
どうぞ(キリッ

20: 吉田 春 [×]
2012-12-23 20:01:02

>雫
そうか?まあいいや(のほほ~~んと話して離れて
雫~~俺、雫の事が好きだぞ~~~

21: 水谷 雫 [×]
2012-12-24 20:50:19


ハル

…!!?///(赤面


は、ハルはいつも唐突すぎる!!!(プイッとそっぽ向き

22: 吉田 春  [×]
2012-12-24 21:35:01

>雫
そうか?(きょとんと首を傾げて
雫~~これクリスマスプレゼントな~~(のほほ~~んと話しながらマフラを渡して
クリスマスってなにプレゼントしたらいいかわからなかったから、こんなものでよかったのか?

23: 水谷 雫 [×]
2012-12-25 23:03:33


ハル

あ、ありがとう(受け取ってマフラーをつけてみて
…私もハルにプレゼントがある。(バックからプレゼントを取り出し

こんなもので良かったら…(片手で差し出す

24: 吉田 春 [×]
2012-12-25 23:52:56

>雫
お~~どういたしまして、やっぱり雫には白のマフラは似合うな~~(にこにこして雫を見つめて
くれるのか?ありがとうな、雫(にっこり笑いながらプレゼントを受け取り
で何が入っているのか?(プレゼントを見つめながら

25: 水谷 雫 [×]
2012-12-26 21:03:04


えっと…ハルに似合うかなって…春色の、耳当て…(プレゼントをハルの手から取って耳当てをハルに付ける)



26: 吉田 春 [×]
2012-12-26 23:58:18

>雫
あたたかいな~~雫~~ありがとう~~(にって笑い

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle