TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL 】 嫉妬深い子は嫌いですか?【男子校】/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 正弥 [×]
2012-12-20 20:37:35

畄卯都くん
あ、うん(頷き ダッシュで買いに行き

暁也くん
わぁ、綺麗な歯だね(感心

36: 暁也 [×]
2012-12-20 20:42:19

正弥

へ?ぁ、いや、ありがと……///《褒められて恥ずかしくなり俯いて

37: 畄卯都 [×]
2012-12-20 20:42:19

まさやくん
ひゃわわっ、嘘!!(汗
(やー、どうしよう…)
あり、ありがとう。どぞっこれ(200円渡し)ぷっちょ代…(目そらしながら手渡し

あきやくん
可愛い笑顔だね(微笑

38: 暁也 [×]
2012-12-20 20:44:38

畄卯都

ありがとー……//《顔を少し赤くしながら微笑んで

39: 正弥 [×]
2012-12-20 20:45:54

暁也くん
あ、ごめんね;(俯かれ驚き

畄卯都くん
いらないのに…(苦笑
あ、これ、どーぞ(息切れながら ぷっちょ渡し

40: 畄卯都 [×]
2012-12-20 20:46:32

あきやくん
どぉいたしまして?…かなっ(にこっ

41: 畄卯都 [×]
2012-12-20 20:49:32

まさやくん
ふぇぇっ…わざわざぷっちょを…(申し訳なさそうに
ありがとう(ぷっちょギュッと握り締め笑み

42: 暁也 [×]
2012-12-20 20:52:23

正弥

…ふぇ?なにが……?《驚き顔を上げて

畄卯都

うん、ありがと…《微笑んで撫でて

43: 正弥 [×]
2012-12-20 20:52:45

畄卯都くん
よしよし♪(なでなで

44: 正弥 [×]
2012-12-20 20:57:05

暁也くん
あ、いや;(苦笑

45: 畄卯都 [×]
2012-12-20 20:58:26

あきやくん
はわうっ//(撫で受け
だ、駄目だよ…//
そんな顔でなでたら
真っ赤に変な顔になるぅ…//(顔隠し

まさやくん
みゃっ//Σ(撫で受け
な、なんか僕ばっかり褒美をもらってるよーな//(おずっ

46: 暁也 [×]
2012-12-20 21:02:16

正弥

………えと、あのっ……………《悪いことをしたかな?と頭の中で考え

畄卯都

あはっ《微笑むと抱き付いて
畄卯都くん犬みたい《抱き付いたままで

47: 畄卯都 [×]
2012-12-20 21:05:52

あきやくん
わぁっ//(びっくり
犬…?…わ、ワンッ…//?(相手の方をみてこうゆう感じ?的な

48: 正弥 [×]
2012-12-20 21:08:14

畄卯都くん
そお?僕だってガムもらったじゃない♪(にこり

暁也くん
…へ、変な事言ったかなって思って(苦笑


ちょっとだけ落ちるね;

49: 畄卯都 [×]
2012-12-20 21:13:07

まさやくん
ガム一個に付きすぎ!(むむぅっ
一個に褒美が二つもついてくれるとは…僕も後一個なぁんでも
いいよ(にこっ
なんか言って♪

50: 畄卯都 [×]
2012-12-20 21:13:46

まさやくん
了解☆

51: 美琴 [×]
2012-12-20 22:41:27

よろしくです♪

52: 暁也 [×]
2012-12-21 06:25:40

畄卯都

あははっ《ケラケラと笑い
そーそー…ワンって《抱き付いたままで

53: 暁也 [×]
2012-12-21 06:27:31

正弥

言ってないよっ……あの、褒めてくれて……………えと………嬉しかった…///《照れながらも微笑み

54: 尋夢 [×]
2012-12-21 07:40:16

おはよー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle