TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うたの☆プリンスさまっ♪でなりきり!/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雅宮モコ [×]
2012-12-20 17:03:03 

ここはうたプリのなりきりをするところだよ!

うたプリのキャラの男の子とオリキャラの女の子(7人)を募集するよ!

ルールを守れる人だけ入ってね?

ルール
・本体同士様の喧嘩なし
・荒らしはなし!
・1人1役だよ!

入ってくれる子は次も読んでね!

うたプリのキャラは以下の男の子だけだよ?

・一十木 音也
・聖川 真斗
・四ノ宮 那月
・一ノ瀬 トキヤ
・神宮寺 レン
・来栖 翔
・愛島 セシル
上記のキャラ以外は来ないでね?

女の子はプロフを書いてね。
あと、恋愛はNLはありで奪い合いもありだから楽しんでね♪

―プロフ―
名前:(読み仮名有り)
年齢:
容姿:
性格:
得意な楽器:

さあ、なりきりを始めよう!




1: モコ [×]
2012-12-20 17:11:35

名前:雅宮モコ(まさみや――)
年齢:15歳
容姿:桃色の髪を腰まで伸ばしていて、何時もポニテ。目は透き通るようなピンク色で身長は150で小さい。結構shyで人の前で意見を言うのが苦手。
性格:少人数のときは明るくて元気。でも、人が多いと大人しい。
得意な楽器:ピアノ


2: モコ [×]
2012-12-20 17:12:00

↑上は私の自己紹介だよ!

3: モコ [×]
2012-12-20 17:22:56

誰か来るかな?

あげるね!

4: モコ [×]
2012-12-20 18:09:30

上げー!

5: 一十木 音也 [×]
2012-12-20 18:36:26

参加希望

6: モコ [×]
2012-12-22 17:06:07

音也君来てくれてありがとう!

7: 来栖翔 [×]
2012-12-29 03:02:22

俺様も参加するぜ!
いいよな?

8: 来栖翔 [×]
2012-12-29 03:05:38

……。
こんな時間に目が覚めて此処に来ても誰も居るわけないよなー((苦笑

昼前にまた来てみっかなー

9: 一ノ瀬 トキヤ  [×]
2012-12-29 07:33:17

いいか?

10: 神宮寺レン [×]
2013-06-22 14:13:58

モコちゃんという子羊ちゃんはどこかな?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle