TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

猫の町、猫の国(女子、男子、共に人数制限有りで募集)/175


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
156: 明日香 [×]
2012-12-20 21:40:18

上げます
誰かいますか?

157: 白風 茄癒 [×]
2012-12-20 21:51:18

ふぁぁー(大きなあくびをし)

158: 明日香 [×]
2012-12-20 21:54:38

白風
寝むたそうですね(苦笑いしながら近づく

159: 匿名 [×]
2012-12-20 21:55:57

まだ空いてますー?

160: 明日香 [×]
2012-12-20 21:57:58

匿名
男のブチ猫が空いてますよ
ブチ猫可愛いですよね

161: 白風 茄癒 [×]
2012-12-20 22:00:18

明日香君

(ボーっとし・・・)
誰・・・?(起きたばかりなので意識がもうろうとし)
(とにかく顔を確認するため顔を近づける)

ブチ猫のオスがあいてます

162: 明日香 [×]
2012-12-20 22:01:55

白風
私だよ、三毛猫の明日香だよ。(近づきながら言い


163: 白風 茄癒 [×]
2012-12-20 22:04:06

明日香君

おぉ・・・あ、すか?(まだ意識がちゃんとしていない)


164: 明日香 [×]
2012-12-20 22:05:23

白風
しっかり(ホッペをぺしぺししていい

165: 白風 茄癒 [×]
2012-12-20 22:06:00

【すみません、落ちです。明日きますのでぜひ、皆さんも来てください(微笑んでお辞儀)明日香ちゃん、またねぇ~(手を振り)】

すみません、今まで全部「君付け」でした・・・(汗)
女子ですよね・・・すみません。

166: 夜依 [×]
2012-12-20 22:06:12

名前 笹岡 夜依
性別 男
種類 ブチ猫
容姿 寝癖だらけな茶髪に黒いパーカー
猫目で八重歯がある
性格 感情変化が激しい

【先程の匿名ですっ】

167: 白風 茄癒 [×]
2012-12-20 22:07:07

笹岡君

どうぞ~!私、今日は落ちますので。明日、来るので明日から私はよろしくです!では!

168: 明日香 [×]
2012-12-20 22:07:42

白風
またね

夜依
ブチ猫可愛い(抱きつき
【リアルで好きですブチ猫www】

169: 夜依 [×]
2012-12-20 22:10:53

茄癒

さらばーっ(手ひらひら

明日香

んー、サンキュッ(にぃ

【こっちの本体もですよw】

170: 明日香 [×]
2012-12-20 22:10:56

笹岡
いる?(首傾げながら言い

171: 明日香 [×]
2012-12-20 22:11:49

可愛い、ねぇねェ白黒ブチ猫?(首傾げながら言い

172: 夜依 [×]
2012-12-20 22:21:02


ん、そーだよ?(にっ

173: 明日香 [×]
2012-12-20 22:22:16

夜依
まぁ、可愛い、白黒ブチ猫大好き。結婚した~~いニャ(本体の気持ち、軽い気持ちでいい

174: 匿名 [×]
2012-12-20 22:23:44

明日香

でしょでしょー?(にっw

175: 明日香 [×]
2012-12-20 22:24:57

夜依
うん、可愛いもん(撫で撫で

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle