TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL 生徒会のお仕事 生徒会役員制限有り/773


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
754: ましろ [×]
2013-02-18 00:58:55

俊斗>ありがとう(ニコリ
わっ、いきなりどうした(少し驚き

755: 俊斗 [×]
2013-02-18 01:00:19

愛ちゃん

いーえいーえ(ニコッ

んー?久しぶりだからー(微笑み/ぎゅーっとし。
あっ俺ねー黒髪にしたのーどう?(首を傾げ

756: ましろ [×]
2013-02-18 01:03:44

俊>ん、そっか(少し嬉しそうに微笑み
よく似合ってる(笑顔で頭撫で

757: 俊斗 [×]
2013-02-18 01:04:57

愛ちゃん

そうだよー(ぎゅーっとし

ほんとー?よかったー(ニコッと微笑み/撫で受け

758: ましろ [×]
2013-02-18 01:09:00

俊>んー(ギューっと抱きしめ返し
何か大人っぽく見える(ニッと笑っては俊斗にドキドキしてる、と囁き笑って

759: 俊斗 [×]
2013-02-18 01:13:15

愛ちゃん

愛ちゃん今日は甘えん坊ー?(首を傾げ
ほんとにっ!やったー(満面の笑みを浮かべ/「ほぇ?ドキドキ‥?」きょとんとし


760: ましろ [×]
2013-02-18 01:19:49

俊>たまにはいぃでしょ?(抱きついたまま言って
ぅーん、簡単に言えば俺は今俊斗に欲情してんの(クスリと笑っては相手の首筋にキスをして

761: 俊斗 [×]
2013-02-18 01:24:43

愛ちゃん

んー全然いいよー?(ニコッと微笑み
よ、欲情‥?‥ひゃあっ(ビクッとなり

762: ましろ [×]
2013-02-18 01:26:47

俊>エロイ事したくなるってことー(クスクス笑っては耳を甘噛みし

763: 俊斗 [×]
2013-02-18 01:29:54

愛ちゃん

ちょっ‥ひゃぁっ‥あ、愛ちゃん‥ちょっと‥待って‥っ(慌てて後退り

764: ましろ [×]
2013-02-18 01:31:48

俊>待てない(ジリジリと差を縮めようと近づき

765: 俊斗 [×]
2013-02-18 01:35:18

愛ちゃん

い、いやっちょっと落ち着いて(慌て
あっ俺見回り行かなきゃっ(ささっと逃げ←

766: ましろ [×]
2013-02-18 01:41:57

俊>なんで?って俊斗!?(逃げられ、一瞬追いかけようとしたが、すぐに椅子に座り
ちょっとイジメ過ぎた(苦笑い浮かべ、頭を掻いてはため息ついて

767: 俊斗 [×]
2013-02-18 01:43:32

愛ちゃん


はぁ‥‥疲れた‥(壁に背をつけて座り込み
愛ちゃんが‥‥狼に見えた‥‥(はぁっとため息をつき

768: ましろ [×]
2013-02-18 01:49:01

俊>(生徒会室の部屋の隅)
はぁー、絶対怖がらせた…始めは、ちょっと意地悪するつもりだったのに、なんであんな~(座り込んで激しく後悔
俊斗の反応が可愛い過ぎるんだよバカ-(←逆切れ


769: 俊斗 [×]
2013-02-18 01:52:39

愛ちゃん

もー‥逃げてきちゃったどうしよう‥‥(うーんっと唸り
愛ちゃん実は狼男だったのかな‥?だから狼に見えたんだ‥(一人でうんうんと頷き←

770: ましろ [×]
2013-02-18 01:56:05

俊>なかなか戻って来ない…(何かあったのか?と慌てて廊下に出て
俊斗ー(捜索中
((ごめん、今日はこれで!お相手感謝★

771: 俊斗 [×]
2013-02-18 01:57:27

愛ちゃん

狼男ってほんとにいるんだなー(勝手に納得し
そろそろ戻ろっと‥(生徒会室に向

(またねー

772: 俊斗 [×]
2013-02-18 22:51:30


(あげとくー

773: 俊斗 [×]
2013-02-18 23:51:16


まさか‥愛ちゃんが狼男だったとはなー‥(まだそう思ってる←
あー。びっくりだな‥つか‥重い‥‥(大量のファイルを持って図書室に向

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle