TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うん、奈緒来ようか。私が分からない人、違う人は、それ回れ右回れ右~←/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 朽瀬院夜一 [×]
2012-12-19 18:00:30 

はーい、トピ名通り、奈緒のみ入室可能。荒らし、なりすまし、意味の分からない発言、及び知らない人の投稿は、2人で散々暴言ぶつけて通報します。←


1: 坂本奈緒 [×]
2012-12-19 18:04:05

来ましたああああ…三分…

2: 朽瀬院夜一 [×]
2012-12-19 18:08:28

さて!今週のジャンプのBLEACH!

京ちゃんが「私の予想通り」総隊長になりました!!
おーめでっとさーん。←


3: 坂本奈緒 [×]
2012-12-19 18:11:00

あぁー…山本総隊長亡くなったし、浮竹隊長は体弱いですからねー。
予想通りなんですかwおめでとうですw

4: 朽瀬院夜一 [×]
2012-12-19 18:14:28

まあ、ジジイが死んだら、浮ちゃんか京ちゃんになるのだろうが、浮ちゃんの場合、体弱いし、ルキアの副隊長就任も決まったから、京ちゃんかなー、と←

卯ノ花さんまさかの初代剣八w

5: 朽瀬院夜一 [×]
2012-12-19 18:14:52

悪い!落ちる!

6: 坂本奈緒 [×]
2012-12-19 18:17:40

ああ、そういわれてみるとそうですね!

初期設定にも剣道の達人的なこと書いてて、強いってのはわかってたけど…剣八とはw

7: 坂本奈緒 [×]
2012-12-19 18:18:19

あ、それじゃまたーノシ

8: 坂本奈緒 [×]
2012-12-25 21:53:16

よし、暇だから呟こう←

藍染様って何であんなかっこいいんだろう。
一番好き。大好き。もうもうもうもう、大好き。

9: 坂本奈緒 [×]
2012-12-27 11:54:52

暇だから呟こうpart2

でも雪緒も好き。可愛い。

10: 朽瀬院夜一 [×]
2012-12-27 12:03:37

暇だから呟こうversion夜一←

なんで冬獅郎ってあんなに可愛いんだろ…もう1番大好き←

11: 坂本奈緒 [×]
2012-12-27 12:07:00

bleachのオリなりのとこにいますよね?

12: 朽瀬院夜一 [×]
2012-12-27 12:07:39

さあどーでしょー?w

13: 坂本奈緒 [×]
2012-12-27 12:13:38

なんでもったいぶるんですかw
スペックみたらすぐわかりましたよw

マギにはまってるんですか?w

14: 朽瀬院夜一 [×]
2012-12-27 12:23:46

んー?だってジュダル可愛いじゃないk((((

15: 坂本奈緒 [×]
2012-12-27 12:32:44

あぁ、漫画で今出てるの全部読んだけど私もジュダルが一番…紅玉もそれなりに…

アリババも好きですけれど。ってか浦原さんの声優が商人として出てるのに笑った。

後…黒バスのキセキ+黒子で赤司様の声優以外全員出てるのに気が付いた。赤司様乙。

16: 坂本奈緒 [×]
2012-12-31 20:42:43

名無しとは私の事で…げふんげふん。

妖怪とタッグを組んで((ryに人間として入るかな…?←

17: 坂本奈緒 [×]
2013-01-01 15:51:16

最近言いなりトピがなくて暇だなぁとか言ってみたり。

18: ナオリア [×]
2013-03-17 14:25:14

ルナさんクイーン希望ですか?
あの、ほんとは来るかな、と思ってギリギリまで待ったんですけど…
私、ダイヤのクイーンじゃなくてジャックやりましょか?っていうかそっちのがいいんですけど…荷が重いんで…

19: 夜一 という名の私(どや(( [×]
2013-03-17 14:32:32

あのね、君ね、一日待つ、という手があるじゃないk(((

20: ナオリア [×]
2013-03-17 14:36:00

お久しぶりです!

その間にクラブのクイーン希望の人がプロフ提出しなければいいですn((

ああでもなんかほんとにクイーンとってから、トップの方の人物ってわたしの器じゃねぇな、と…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle