TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

動物&人間の融合施設/62


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43:  [×]
2012-12-21 22:48:11

黒樹
・・・・・・。今度は何の実験?
(うるうると泣きそうな顔

44: 黒樹 [×]
2012-12-21 22:50:49


ん?次は~虎の血をお前の中に入れたら、どうなるかという実験~

45:  [×]
2012-12-21 22:54:54

虎!!マジで!

前はライオンだったじゃん!

なんで、そう、ウチは獰猛な動物ばっかり実験されるんだよ!


46: 黒樹 [×]
2012-12-21 22:57:24

うん、虎~
そんなの、知らんよ~
それと、デンキウナギの電気を何発ぐらい耐えられるかとかな?

47:  [×]
2012-12-21 22:59:06

おいーーーーーーーーーーー!

あっちの女の子はもっと優しい実験だったぞ!(指差し

なんでウチばっかりそういう激しい実験なのーーーーーーーーーー!

48: 黒樹 [×]
2012-12-21 23:01:39

あ~あの子は体が君より弱いから優しいんだよ
どんまい・・・

ま~後は、注射を10本と薬を5錠かな~

49:  [×]
2012-12-21 23:04:59

おいおい!生まれつきの体質で区別すんのかよ!

注射10本とか、いくらウチでも死ぬわ!

(落ちます!また明日!

50: 黒樹 [×]
2012-12-21 23:06:35

そうだよ~

大丈夫だ!

(了解!また明日!

51:  [×]
2012-12-28 13:21:06

あげるぞ~!

今日は実験がないといいな♪

52: 黒樹 [×]
2012-12-28 13:24:37

どうも~

今日は~・・・・・・・・ん(紙をみる

(あそこにきてるからここにもこなきゃなwww)


53:  [×]
2012-12-28 13:26:42

あは♪

ウチもだよ~、誰も居ないから片っ端からトピあげちゃった!www

今日は実験ないよね?

54: 黒樹 [×]
2012-12-28 13:29:16

名前間違ったらめんご・・・

実験は~・・・・・・・・・・・

55:  [×]
2012-12-28 13:31:29

ウチも間違ったらごめんね~!

(手を祈るように合わせる

ありませんように~~!!!

56:  [×]
2012-12-28 13:32:02

↑早速間違えた!!!ww

57: 黒樹 [×]
2012-12-28 13:40:37

早速wwwww

面倒だからなしにするか!www←自由人

58:  [×]
2012-12-28 13:44:30

やった!実験なし~!!

ばんざーい!!(腕を上げて喜ぶ

59: 黒樹 [×]
2012-12-28 13:49:39

なしだなし(笑

面倒だ!www

60:  [×]
2012-12-28 13:53:07

やったぁ!!!(まだ喜んでるw



61: 黒樹 [×]
2012-12-28 14:00:00

すっげぇ喜んでるな?

62:  [×]
2012-12-28 14:02:25

喜ぶに決まってんじゃん!!

実験が無いんだよ!?あんたには分かるまい!

ちょー嬉しい!!!

実験が無いのを分かったところで、落ちます~!
ごめんね。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle