TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私と君/58


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: カヲル [×]
2012-12-19 04:04:22

そーだね! ヒナタのお母さんにも久しぶりに会ってみたいし(^_^)

ヒナタは部活とかやってんの? 

22: 日向 [×]
2012-12-19 04:39:53

カヲルくん

きっと喜んでくれるよ(ニコッ

部活は入ってないのっ…


23: 日向 [×]
2012-12-19 04:40:27


寝落ちすみません!


24: カヲル [×]
2012-12-19 04:50:25

OKじゃあまたね!

25: 日向 [×]
2012-12-20 00:57:59


こんばんは…

26: カヲル [×]
2012-12-20 12:55:08

ヒナタ居るかな? 今日は夜ちょっと出かけるんだ ごめん

27: 日向 [×]
2012-12-20 12:58:26

カヲルくん

了解しました(ニッコリ


28: カヲル [×]
2012-12-21 11:10:40

ヒナタ! 居る…かな?

29: 日向 [×]
2012-12-21 11:46:34

カヲルくん

夕方にきます。


30: ヒカル [×]
2012-12-21 11:52:53

OK! またあとでね(^_-)

31: カヲル [×]
2012-12-22 20:30:23

ヒナタ…居る?

32: 日向 [×]
2012-12-22 20:32:25

カヲルくん

いますよ(ひょこっと顔だし


33: カヲル [×]
2012-12-22 20:39:46

ヒナタ!居たね(^_^) ヒナタ24日なんだけどTDRに行かない? あ、あの知り合いがなんか余ってるからやるよっていわれて貰ったんだ!(焦ってる)あ~まらすのも勿体ないと思ってさ(澄まし顔

34: 日向 [×]
2012-12-22 20:43:28

カヲルくん

け、けど…他の子を誘った方がいいんじゃないの?
ほらっ…好きなことかっ(誘われて嬉しかったが悪いかなと思い

35: カヲル [×]
2012-12-22 20:47:49

と、友達がみんな予定あるみたいなんだよ!

べ、別に好きなやつとかいないし(少しムキになってる)

36: 日向 [×]
2012-12-22 20:50:02

カヲルくん

そうなの…?
クリスマスだもんね…(納得し

えっ…お、怒ってる?(様子を伺い

37: カヲル [×]
2012-12-22 20:55:15

べ、別に怒ってなんかないけど…

ヒナタが忙しいなら別にいいよチケット捨てるだけだから(少し困った顔

38: 日向 [×]
2012-12-22 20:56:49

カヲルくん

…!(ブンブン首振り

い、いくっ行きたい!(グイッと相手の腕掴み

39: カヲル [×]
2012-12-22 21:02:24

そ、そう(^_^;)

よ、良かったよ!なんか捨てるのは勿体ないもんね(かなり嬉しそうな顔で)

40: 日向 [×]
2012-12-22 21:03:24

カヲルくん

うんっ(ニコニコしながら見上げ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle