TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私と君/58


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 日向 [×]
2012-12-19 01:58:23 


幼い頃家がとなり同士で
いつも一緒だった君…しかし君は引っ越してしまう。
それから10年…17歳の私と18歳の君が出会う。
二人は高校が一緒であったのだ…



神崎 日向(カンザキ ヒナタ)♀
髪を緩く巻き、小柄で大人しい

18歳の君を募集します。



1: 日向 [×]
2012-12-19 02:00:04


こんな時間に誰もいないですよね……

2: 日向 [×]
2012-12-19 02:06:54


眠れないな…

3: カヲル [×]
2012-12-19 02:56:09

どーも! 起きてるよ!

4: 日向 [×]
2012-12-19 02:58:25


わっ…えっと…こんばんは(ニッコリ

5: カヲル [×]
2012-12-19 03:03:52

10年ぶり…なんだよね(^_^)

6: 日向 [×]
2012-12-19 03:05:15


はい……って君役してくれるんですか?


7: カヲル [×]
2012-12-19 03:08:47

普通に話す?

8: 日向 [×]
2012-12-19 03:11:12


じゃあ…君役お願いしてもいいですか…?
あ、けど…どっちがいいですか?

9: カヲル [×]
2012-12-19 03:14:39

君は女の子なの?

10: 日向 [×]
2012-12-19 03:16:12


私ですか…?女ですよ(ニッコリ


11: カヲル [×]
2012-12-19 03:22:43

じゃあ決まりだね! ヒナタ!元気だった(^_^)

12: 日向 [×]
2012-12-19 03:23:58

カヲルくん

カ…カヲルくん?(懐かしい声に振り返り


13: カヲル [×]
2012-12-19 03:28:57

あー!よかった!やっぱりヒナタだよね久しぶり~お母さん元気?

14: 日向 [×]
2012-12-19 03:30:08

カヲルくん

うんっ…みんな元気にしてるよ(ニッコリ
カヲルくんは元気だった…?

15: カヲル [×]
2012-12-19 03:36:18

まあね

おやじが仕事で転勤が多くてさ!ヒナタは元気そうだね。

彼氏とかいるの?

16: 日向 [×]
2012-12-19 03:38:21


元気でよかった…(ニコッ

彼氏?
いないよっ…私可愛くないし…(へへっと苦笑いし


17: カヲル [×]
2012-12-19 03:42:07

そうか…よかっ…あ、ヒナタん家はまだあそこなの?

18: 日向 [×]
2012-12-19 03:43:24


うん
ずっと変わらずにあるよ(ニコッ


19: カヲル [×]
2012-12-19 03:50:53

本当に!ヒナタの家好きだったな~
良く遊びに行ったっけな~

20: 日向 [×]
2012-12-19 03:56:27


小さい頃よく遊んだもんね…(ニッコリ
…暇なら遊び来る…?(コテンと首かしげ


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle