TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Ibなりきり*オリキャラあり*                      /20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: サノ [×]
2012-12-18 22:57:04 

僕は不思議な美術館に迷い込んだ人間。

ここは恐ろしい者がたくさんいるから1人では危険……だから僕と一緒にこの美術館を力をあわせてぬけだそう?

ということで!一緒に美術館を冒険してくれる人募集中だよ!

男・女どちらもOKだからね!

とりあえず荒らしは無しにしてほしいんだ。よろしくね!

あと、本編キャラオリキャラどちらでもOK……僕の場合はオリキャラだよ! 
とまぁこんな感じかな。
入るときは自己紹介をよろしく!

僕の自己紹介↓
名前 サノ
性別 女
年齢 13歳
薔薇の色 紫
見た目 紫色のチュニックに白のジャケット髪の毛は黒のセミロング目の色は黒性格 明るめ
つけたし 僕っこ 

実際はこんなに詳しく書かなくてOKだよ!
よろしくねじゃあはじめよう。
レッツゴー\(^-^*)


1: サノ [×]
2012-12-18 22:59:14

あっあの、題名のあとの妙に長い間は間違えだからきにしないでね!
じゃっよろしく!

2: サノ [×]
2012-12-18 23:00:23

ルンルン♪

3: メアリー [×]
2012-12-18 23:00:45

((キョロキョロ…

誰かいないかなぁ


「入ってもいいですか?」

4: サノ [×]
2012-12-18 23:02:38

うわぁー☆
いいよいいよ!
ありがとう!よろしくね!

5: リズ [×]
2012-12-18 23:03:28

性別 女
年齢 14歳
薔薇の色 黒


いいかしら?

6: メアリー [×]
2012-12-18 23:04:27

サノ
あっ、人…!
よろしくね、私はメアリー。


7: サノ [×]
2012-12-18 23:04:41

リズ

ありがとう!いいよ!

8: サノ [×]
2012-12-18 23:05:47

メアリー

人だよー!(ニコニコ)

9: メアリー [×]
2012-12-18 23:07:47

リズ
よろしくね、私、メアリー。

サノ
ふぅん…(ちろちろと見て
サノも迷ったの?


「ごめんなさい落ちます」

10: サノ [×]
2012-12-18 23:09:34

メアリー

……うん。迷っちゃって。バイバイ!また一緒に話そうね! 

11: サノ [×]
2012-12-18 23:11:59

リズ

ふぅ……じゃあ少しでも出口に近づけるように冒険しようか!

12: サノ [×]
2012-12-18 23:15:55

リズ

まだいるかなぁ?
もしいないようなら僕はもう落ちるよ。今日はもう遅いからね!

13: リズ [×]
2012-12-18 23:18:41

サノ

ごめんなさい!!

そうね、明日からでもいいかしら?
今日はちょっと……

眠いわ……

14: サノ [×]
2012-12-18 23:19:08

リズ

ごめん今日はもう落ちるよ。
バイバイ!

15: リズ [×]
2012-12-19 21:11:29

あげとくわよ。

16: サノ [×]
2012-12-19 21:56:20

遅くなっちゃった(^^;)
リズこんばんは

17: サノ [×]
2012-12-19 21:58:29

本編キャラ(メアリーはもういます)とオリキャラを募集中です!もしIbが好きな人がいたらじゃんじゃんきちゃってね!よろしくー

18: サノ [×]
2012-12-19 22:08:15

~~♪~♪(どこかもわからない通路をすすんで……)

19: サノ [×]
2012-12-19 22:12:13

ごめんなさい明日の宿題やるので落ちますさようなら( ´∀`)/~~

20: サノ [×]
2012-12-21 21:00:00

事情ありでしばらくこれなくなります(´;ω;`)
すみません。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle