TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**恋馴染み**(男子:2、女子:1)/305


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
255: 愛沢 光琉 [×]
2012-12-26 12:57:41

萌華

まあ彼氏と会えないって寂しもんな…(心配そうに
あんま意地はるなよー

琴乃って誰からも好かれるタイプだよな…(微笑み

じゃあ俺は?

256: 石井萌華 [×]
2012-12-26 12:59:34

光琉

あったりまえでしょ(むっと頬を膨らませて

琴乃はザ女の子だもんなぁ(羨ましそうにしながら


光琉?・・・前向きなところじゃない?(クスっと笑いながら

257: 愛沢 光琉 [×]
2012-12-26 13:01:22

萌華

お前も女だろ?

琴乃が羨ましいのか?(微笑みながら

前向きなとこねー
てか笑うなよ(頭を叩く

258: 石井萌華 [×]
2012-12-26 13:03:24

光琉

一応女だけどさ・・・
やっぱ男の子は琴乃みたいな子が好きでしょー
そりゃぁ・・・なれるものならね(ニィっと微笑みながら

え、だってそこしかないもん(意地悪っ子な笑顔で

259: 愛沢 光琉 [×]
2012-12-26 13:06:47

萌華

でも亮は萌華のことが好きだろ?
あのさ 琴乃になったら萌華は俺の女になるんだぞ?

まぁすれ違うだけで振り向く奴もいっからな…(やきもちを焼くように

まあ1つあるだけで奇跡だしなー

260: 石井萌華 [×]
2012-12-26 13:09:09

光琉

あ・・・そっかぁ・・・うーん・・・
それは考え物だね(にぃっと微笑みながら

お互い苦労しますなぁ・・・(背伸びをして肩をポンポンっと

あたしは一つもない!(地震満々になりながら

261: 愛沢 光琉 [×]
2012-12-26 13:11:11

萌華

考えるのかよっ!!
萌華はどんな苦労してんだよ…


いやあるよ

いつも元気だし 意地を張るけど頑張り屋とか
いっぱいあるよ?(微笑み

262: 石井萌華 [×]
2012-12-26 13:14:32

光琉

あったりまえじゃん(ニィっと微笑み
光琉と付き合ったら、大変そうだからなぁ・・・(意地悪な笑顔で
亮と歩くと女子の目がすんごい怖いの(苦笑いしながら

まぁ嘘だけどね(ニパっと笑い

あ、ありがとうございます?(真面目な返答にビックリして

263: 愛沢 光琉 [×]
2012-12-26 13:17:57

萌華

そういやぁ そのネックレスいっつも持ってるけど
なんで?(興味津々に

264: 亜柚 [×]
2012-12-26 13:20:31

光琉

んー・・・小さい頃から付けてるんだよねー…
理由は忘れちゃった(ニパっと微笑みながらネックレスを見つめて

265: 石井萌華 [×]
2012-12-26 13:21:15

<名前間違えたけど気にしないでねー(苦笑い >

266: 愛沢 光琉 [×]
2012-12-26 13:24:48


萌華

(OK

もしかして亮から貰たとか…

267: 石井萌華 [×]
2012-12-26 13:25:55

光琉

誰かにもらったのは確かなんだけど・・・
なんか手放せないんだよね~(不思議そうにしながら

268: 愛沢 光琉 [×]
2012-12-26 13:27:04

萌華

別にいいじゃん
俺も琴乃になんかあげっかな(微笑み

<ごめん 落ち

269: 石井萌華 [×]
2012-12-26 13:28:42

光琉

そーだね~
琴乃も喜ぶよ~(ニパっと微笑み


<了解~ >

270: 石井萌華 [×]
2012-12-26 14:15:48

誰かいるー?
あげとくね~

271: 福永琴乃 [×]
2012-12-26 14:27:36

あげるね っ!

272: 石井萌華 [×]
2012-12-26 14:29:39

琴乃

お久しぶり(ニパっと微笑み

273: 福永琴乃 [×]
2012-12-26 14:36:09

萌華

久しぶり ーっ!ニヘ
(微笑み掛け)

274: 石井萌華 [×]
2012-12-26 14:37:54

琴乃

うん!(ほわっと微笑みながら

275: 福永琴乃 [×]
2012-12-26 14:42:20

萌華

元気 ?
ほんと久しぶりだよね ニヘ
(抱き着き)

276: 石井萌華 [×]
2012-12-26 14:43:35

琴乃

最近忙しくて・・・
午前中しか来れないんだぁ(シュンとしながらギュっと抱きつく

277: 福永琴乃 [×]
2012-12-26 14:54:01

萌華

そうなんだ ‥
亮も最近見てないな ー‥。
(同じくシュンとなり)

278: 石井萌華 [×]
2012-12-26 14:55:01

琴乃

亮に会えなくて寂しいよ…(ぎゅっと抱き付きながら

279: 福永琴乃 [×]
2012-12-26 15:02:38

萌華

萌華 ‥ギュ
寂しいよね ‥。
(腕に力をこめ)

280: 石井萌華 [×]
2012-12-26 15:03:46

琴乃

うん…
いつになったら会えるかなぁ?(相手に問いかけて

281: 福永琴乃 [×]
2012-12-26 15:05:51

萌華

うーん ‥
どうだろう ?;
でも、 きっと会えるよ ニヘ
(手を握り)

282: 石井萌華 [×]
2012-12-26 15:08:35

琴乃

うん、そーだね(ニコっと微笑み
それまで我慢するね(ニィっと笑い

283: 福永琴乃 [×]
2012-12-26 15:13:06

萌華

うん っ、
大丈夫 ニヘ
わたしと光琉もいるから っ!
(微笑み掛け)

284: 石井萌華 [×]
2012-12-26 15:14:17

琴乃

2人の邪魔しちゃうから大丈夫だよ?
あたしの事は気にしないの~(ニコっと微笑み

285: 福永琴乃 [×]
2012-12-26 15:22:13

萌華

邪魔なんかじゃないよ っ!
萌華は大事な幼馴染みだもん ニヘ
(微笑み掛け)

286: 石井萌華 [×]
2012-12-26 15:57:53

琴乃

ありがと・・・///(ニパっと微笑み
琴乃大好き!(えへへっと微笑み

287: 福永琴乃 [×]
2012-12-26 16:27:01

萌華

わたしも
萌華のこと大好きだよ っ!ニヘ
(涙目になりながら微笑み)


288: 石井萌華 [×]
2012-12-26 19:37:40

琴乃
うんっ(ニパっと微笑みながら
だーいっすき//(ニィっと笑い


あげとくー

289: 冴樹 亮 [×]
2012-12-26 19:45:48


なかなか来れなくて悪りぃ…

一応上げー、

290: 石井萌華 [×]
2012-12-26 19:47:31



亮っ!(相手に飛ぶこむ

291: 冴樹 亮 [×]
2012-12-26 19:51:05

萌華

久しぶり、
寂しい思いさせてごめんな?(抱きとめれば苦笑いして

292: 石井萌華 [×]
2012-12-26 19:52:40



寂しかった・・・//(やけに素直になりながらギュっと抱きつく

293: 冴樹 亮 [×]
2012-12-26 19:59:08

萌華

本当悪りぃ…
今ちょうど忙しい時期なんだよ…
だから…萌華の為にも俺の役をキャラリセした方が良いかもしれねぇな、(苦笑いすれば軽く頭を撫で

294: 石井萌華 [×]
2012-12-26 20:03:43



あたしも忙しくて午前中しか来れなかったし・・・
やだー・・・(むぅっと頬を膨らませ


<受験生なんですか? by本体>

295: 冴樹 亮 [×]
2012-12-26 20:08:24

萌華

本当に悪りぃ…(苦笑いして

(そうなんですよ。
午前中に学校、午後からは塾とか結構忙しくて…
なんで、キャラリセお願いしても良いですか?)

296: 石井萌華 [×]
2012-12-26 20:12:06



だいじょうぶだよ?(不思議そうにしながら

<実はあたしもなんです・・・
 お互い様なんで大丈夫ですよ?
 あたしも来れる日とこれない日あるんで・・・
 どうしてもキャラリセしますか・・・?できればあたしはしたく無いんですが・・・>

297: 冴樹 亮 [×]
2012-12-26 20:16:01

萌華

………、(軽く頭を撫でれば緩く微笑み

(すいません、本当に不定期になっちゃうだろうし…
多分、キャラリセした方がこのトピも上がると思います。
本当ごめんなさい。)

298: 石井萌華 [×]
2012-12-26 20:20:45



そっかぁ・・・(寂しそうにしながら
じゃぁ・・・あたしもやめよーっかな(ボソっといいながら

<そーですね・・・
 じゃぁ、明日からでいいですか?明日からキャラリセしときます。
 お気になさらないで下さい。>

299: 冴樹 亮 [×]
2012-12-26 20:23:51

萌華

萌華が辞める必要ねぇって…
俺は、いつでもお前の幸せを願ってるから
今までありがとな?(頭を撫でれば軽く触れるだけのキスして

(本当に短い間でしたがありがとうございました。
楽しかったです。)

300: 石井萌華 [×]
2012-12-26 20:26:40



やだ・・・
やめるもん・・・(真剣な表情で
・・・っ(涙が凝れるが声を抱いて泣かない

<こちらこそありがとうございました。
 お互い受験頑張りましょう(微笑み >

301: 冴樹 亮 [×]
2012-12-26 20:30:42

萌華

こんな事くらいで泣くなっつの…
萌華らしくねぇよ?
今まで本当サンキューな、(緩く微笑めば軽く頭を撫で

(こちらこそありがとうございます。
受験頑張りましょう、応援してます。
すいません、早いですが落ち)

302: 石井萌華 [×]
2012-12-26 20:33:14



ん・・・泣いて無いもん…(涙を拭きながら
ありがと・・・(撫でられながら

<いえいえ。あたしも応援してます。
 お疲れ様でした>

303: 石井萌華 [×]
2012-12-26 20:37:35

光琉・琴乃

亮が事情でキャラリセしました…
あたしも、本体の事情で中々これ無くなります・・・
あたしもココをやめます。

ここは2人で使っていいですよ。

短い間だったけどありがとうございました(ペコっとお辞儀をし

304: 愛沢 光琉 [×]
2012-12-26 20:45:46

琴乃 萌華 亮

まあ仕方ねーな
俺もこれから一気にスパートかけるから
キャラリセでお願い

いろいろとありがとな

すんごく楽しかった

本体

305: 福永琴乃 [×]
2012-12-26 20:56:28

みんな ‥
光琉まで ‥やめちゃうの ?

じゃあ 、わたしもここに居る意味がなくなっちゃうね ‥。

すごく楽しかったよ 、
このままお別れなんて本当はやだけど ‥
仕方ないよね ‥。

今までありがとうございました 。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle