TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**恋馴染み**(男子:2、女子:1)/305


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 愛沢 光琉 [×]
2012-12-21 16:39:16

琴乃

…///(目を見開き(顔を赤くする

ほんと可愛いー(きつく抱き締める

162: 福永琴乃 [×]
2012-12-21 16:43:14

萌華

みんなには優しいけど
わたしには厳しい ;
でも、お母さんって
そういうものなのかな ?
わたしも子どもが出来たら
わかるのかな ー‥。
(遠くを見つめ)

163: 愛沢 光琉 [×]
2012-12-21 16:43:22

萌華

死刑か―
包丁が見えた…(目を見びらく

164: 福永琴乃 [×]
2012-12-21 16:46:16

光琉

く、苦しいよ光琉 ー〃
(言いながらも嬉しそうに微笑み)

165: 石井 萌華 [×]
2012-12-21 16:46:26

琴乃

あたしも子供が出来たらどーなるんだろう?
うーん・・・(真剣に考えはじめる


光琉

ほ、包丁!?
笑ってるよ?(後ろを振り返って光琉ママに手を振る

166: 福永琴乃 [×]
2012-12-21 16:49:05

萌華

萌華と亮の子ども ‥
可愛いだろうなー ニヘ
(想像し顔がゆるみ)


167: 冴樹 亮 [×]
2012-12-21 16:49:24


来るの遅くなって悪りぃ、
ばんはー(ヒラヒラと手を振れば軽く微笑み

168: 石井 萌華 [×]
2012-12-21 16:50:30

琴乃

あたしに似なかったらね(苦笑いしながら
亮と結婚かぁ・・・
まだまだ先の事だなぁ(クスっと笑いながら

169: 石井 萌華 [×]
2012-12-21 16:51:34



やっほー(手振りながら

170: 愛沢 光琉 [×]
2012-12-21 16:51:46

琴乃

もうちょっとこのまま…(耳元で囁く

萌華

あぁ…
ちょっと電話する…
<ちょっと光琉!!ババアとかしわが多い?
 はー?ふざけんなっもう家にはいんなバカ
 家の中入ったら…分かってるよな?

 ぷーぷー

ははっホテルに泊まるかー(呆れながら

171: 冴樹 亮 [×]
2012-12-21 16:55:28

萌華

おー…
てか、遅くなって悪かったな?(苦笑いすれば貴方の頭を撫で

172: 石井 萌華 [×]
2012-12-21 16:56:22

光琉

・・・
うん、そうした方がいいよ(苦笑い
光琉ママ怖いなぁ・・・
あたしも電話してみよーっと(面白半分で

<もしもし~ 久しぶりだね~
 今度遊びにおいでーじゃまたね~>

普通だったよ?(驚きながら

173: 石井 萌華 [×]
2012-12-21 16:57:02



どーしよっかなぁ?(ニパっと笑いながら

174: 愛沢 光琉 [×]
2012-12-21 16:59:02



久しぶりー(拳を突き出す

萌華

はー!?裏表激しい女大っ嫌いだー…

175: 石井 萌華 [×]
2012-12-21 17:00:22

光琉

面白いのになぁ…(クスクス笑いながら

176: 冴樹 亮 [×]
2012-12-21 17:00:41

萌華

何…もしかして許してくんねぇの?
萌華が許してくれなかったら俺、すっげー悲しいんだけど?(冗談っぽく上記述べれば軽く首傾げ

177: 福永琴乃 [×]
2012-12-21 17:02:30

萌華

そんなこと言わないの ニヘ
結婚か ー、夢だな 〃
(色々と妄想し)

光琉

うん ‥〃
(相手の背に手を回し)

178: 石井 萌華 [×]
2012-12-21 17:03:30



どーしよっかなぁーって言ってみただけ(ニパっと笑い
嘘だぁ・・・(相手を見上げて問いかける

179: 冴樹 亮 [×]
2012-12-21 17:03:43

光琉

マジで超久しぶりだな、(ニッと笑い掛ければ己も拳を突き出し

180: 愛沢 光琉 [×]
2012-12-21 17:04:47

萌華

はー?
お前なーこれから毎日ホテルだぞ?
こっちのきもち考えろよー(呆れながら

琴乃

ごめんな…
こんな俺で…(少し緩める

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle