TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**恋馴染み**(男子:2、女子:1)/305


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 石井 萌華 [×]
2012-12-18 19:28:13

光琉

暴力反対ー(相手の頭も叩こうとジャンプする
琴乃にメロメロのくせに…(鼻で笑われてボソっと

22: 愛沢 光琉 [×]
2012-12-18 19:30:46

萌華

萌華の身長じゃ届かないなー(上から目線
聞こえてるしー
萌華も亮にメロメロじゃねーかよ(微笑む

23: 石井 萌華 [×]
2012-12-18 19:32:33

光琉

むかー…小さくってすいませんねー(べっと舌を出して腕を組む
えっへん(ニパっと微笑みながら威張る

24: 福永琴乃 [×]
2012-12-18 19:34:06

萌華 光琉

こんばんはー ニコ

25: 愛沢 光琉 [×]
2012-12-18 19:34:43

萌華

超ちいさーっ
(腕を組んで睨む
威張っても無駄だな(鼻で笑う

26: 愛沢 光琉 [×]
2012-12-18 19:36:42

琴乃

待ってたよ?(切ない声で

27: 石井 萌華 [×]
2012-12-18 19:36:48

琴乃

琴乃ー!(ぎゅっと抱きつく

光琉

うっさいなぁー…(じーっと相手を睨む
威張ってなんかないもんねー(ベーッと

28: 光琉 [×]
2012-12-18 19:39:01

萌華

琴乃になんかしたら許さないからな
(睨む(少しして微笑む



29: 石井 萌華 [×]
2012-12-18 19:41:07

光琉

しましぇんよーだ(プイっと顔をそらす
琴乃大好き馬鹿がここにいた…(ボソっとつぶやき

30: 光琉 [×]
2012-12-18 19:42:56

萌華

ああ?
なんかいったか?(首を捻る

琴乃

萌華になんかされたら俺に言えよ?

31: 福永琴乃 [×]
2012-12-18 19:43:57

光琉

ごめんね、光琉 ‥
(目を潤ませ見上げ)


萌華

わぁ !
萌華ー!(嬉しそうに抱き受け)

32: 光琉 [×]
2012-12-18 19:46:22

琴乃

謝んなくていいから…
泣くなよ(ぶっきら棒に言う
首…痛くないか?(心配そうに言う

33: 石井 萌華 [×]
2012-12-18 19:46:59

光琉

なんもいってましぇーんだ!(プイっと
しっつれいな!
何もしないもんねー(琴乃に抱きつきながら


琴乃

えへへ(嬉しそうに微笑みながら

34: 光琉 [×]
2012-12-18 19:48:57

萌華

そうですかっ(少し怒りながら
うわーずるいー
琴乃に抱きついてる・・・(隅に行って小さくなる

35: 石井 萌華 [×]
2012-12-18 19:51:10

光琉

叩いたからいけないんだし~
えっへん(ぎゅっと抱きついたまま

36: 光琉 [×]
2012-12-18 19:52:16

萌華

……(ウソ泣き中
<少し涙目になりながら
 萌華を見る

37: 福永琴乃 [×]
2012-12-18 19:53:52

光琉

だって‥
光琉に寂しい思いさせちゃった 、
(俯き)
首?全然 ニヘ
慣れっこだもん (笑顔を見せ)

38: 石井 萌華 [×]
2012-12-18 19:54:43

光琉

…亮が来たら離れてあげる(プイっと顔を逸らす
それまではヤダ(ギュっと抱き付いてる

39: 福永琴乃 [×]
2012-12-18 19:56:55

萌華

萌華とイチャイチャしてたら
亮に怒られちゃうね (ニヘっと笑い)

40: 石井 萌華 [×]
2012-12-18 19:58:17

琴乃

イチャイチャしてるんじゃなくて…
ラブラブしてるんだよ(ニパっと微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle