TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**恋馴染み**(男子:2、女子:1)/305


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 愛沢 光琉 [×]
2012-12-25 22:29:55

琴乃

俺は昔からこうだけど?(ニヤ

あぁ…(顎を持ち上げて大人のキスをする
…………

242: 福永琴乃 [×]
2012-12-25 22:33:46

光琉

知ってる っ、
そういうところも好きだもん 〃
(俯きながら話し)

ん ‥〃
(目を閉じキスを受け)

243: 愛沢 光琉 [×]
2012-12-25 22:36:08

琴乃

こういうところが好きかー(頭をなで
お前だけだよ こんなこと言ってくれんの…

…(唇を離して
珍しいな
琴乃がこんなこと言うなんて
よっぽどのことした?

244: 愛沢 光琉 [×]
2012-12-25 22:42:27

琴乃

ごめん
落ちる

245: 福永琴乃 [×]
2012-12-25 22:42:32

光琉

わたしだけでいいじゃん ニヘ
他の人が光琉のこと好きになったら
困っちゃうもん !
(撫で受け)

ううん 〃
ただそういう気分だっただけ ニヘ
(恥ずかしそうに微笑み)

246: 福永琴乃 [×]
2012-12-25 22:43:16

光琉

了解です !

247: 石井萌華 [×]
2012-12-26 11:18:22

あげときます

248: 石井萌華 [×]
2012-12-26 12:42:22

誰かいる?
あげとくねー

249: 愛沢 光琉 [×]
2012-12-26 12:42:59

琴乃

じゃあ他の人からも好まれるような人になるよ(微笑む
別の意味でだよ?

久しぶりだったな
琴乃とのキスー(頭をなでる


萌華

最近亮と会ってっか?

250: とーやん [×]
2012-12-26 12:45:13

まだ空いている役あります??

251: 石井萌華 [×]
2012-12-26 12:45:26

光琉

あたしがぜんぜん来れないから・・・(寂しそうにしながら
光琉はラブラブしちゃってさぁー・・・(拗ねはじめる

252: 石井萌華 [×]
2012-12-26 12:45:44

もう、ないです…(苦笑い

253: 愛沢 光琉 [×]
2012-12-26 12:51:44

萌華

なんかあっから来れないんだろ?
なら仕方ねーじゃん(眉を下げ
いいだろー(腕を組み
まあ拗ねんなよー
萌華からみて琴乃のいいところは?

254: 石井萌華 [×]
2012-12-26 12:54:49

光琉

知ってるけどさ・・・?
寂しいんだよーだ(べーっと舌を出して
琴乃?
全部に決まってる(ニパっと微笑み

255: 愛沢 光琉 [×]
2012-12-26 12:57:41

萌華

まあ彼氏と会えないって寂しもんな…(心配そうに
あんま意地はるなよー

琴乃って誰からも好かれるタイプだよな…(微笑み

じゃあ俺は?

256: 石井萌華 [×]
2012-12-26 12:59:34

光琉

あったりまえでしょ(むっと頬を膨らませて

琴乃はザ女の子だもんなぁ(羨ましそうにしながら


光琉?・・・前向きなところじゃない?(クスっと笑いながら

257: 愛沢 光琉 [×]
2012-12-26 13:01:22

萌華

お前も女だろ?

琴乃が羨ましいのか?(微笑みながら

前向きなとこねー
てか笑うなよ(頭を叩く

258: 石井萌華 [×]
2012-12-26 13:03:24

光琉

一応女だけどさ・・・
やっぱ男の子は琴乃みたいな子が好きでしょー
そりゃぁ・・・なれるものならね(ニィっと微笑みながら

え、だってそこしかないもん(意地悪っ子な笑顔で

259: 愛沢 光琉 [×]
2012-12-26 13:06:47

萌華

でも亮は萌華のことが好きだろ?
あのさ 琴乃になったら萌華は俺の女になるんだぞ?

まぁすれ違うだけで振り向く奴もいっからな…(やきもちを焼くように

まあ1つあるだけで奇跡だしなー

260: 石井萌華 [×]
2012-12-26 13:09:09

光琉

あ・・・そっかぁ・・・うーん・・・
それは考え物だね(にぃっと微笑みながら

お互い苦労しますなぁ・・・(背伸びをして肩をポンポンっと

あたしは一つもない!(地震満々になりながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle