TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋に落ちた海賊王で恋愛っ(携帯ゲ-ム&制限ナシ)/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: リュウガ [×]
2012-12-19 13:49:08


お、よさそうな酒場だ(

11: カナン [×]
2012-12-19 14:11:01

カナン
性別:♀
年齢:17
身長:160㎝
容姿:黒髪ポニーテール、瞳はブルーで猫目。
性格:子どもっぽくて元気が取り柄。

オリキャラで入ってもいいですか!?( きらきら )

12: マニ [×]
2012-12-19 14:16:56

カナンさんお姉ちゃんと同い年(。-_-。)

13: リュウガ [×]
2012-12-19 14:24:45


カナンさん
((どうぞー♪ただ年齢だけ20歳近くにしてもらってもよろしいでしょうか?^^`))

14: カナン [×]
2012-12-19 14:36:08

((了解です。じゃあ20代ってことで 笑))

リュウガ船長、どこにいくんですか - ?( とてて、と駆け寄り )

15: リュウガ [×]
2012-12-19 14:40:13


おー、かなん。
ちょっとな、酒を飲みに(相手の方を見ながら

16: カナン [×]
2012-12-19 14:43:29


あ、じゃあ私も飲みたいですっ !( きらきら、/ ぴっ、と手を上げて )

17: リュウガ [×]
2012-12-19 14:51:24



……まあいいが(ちょっと戸惑い
ナギやトワの手伝いはいいのか?

18: カナン [×]
2012-12-19 14:54:51


迷惑、ですかね .. ?( しゅん、)
ちゃんと手伝いは終わらせたので大丈夫ですよ - ( にこ、)

19: リュウガ [×]
2012-12-19 15:09:07



終わったのか(軽く微笑む
いや、迷惑ではないがこの島の酒場は少々穏やかじゃないらしいんだ
そんなところには行かせられねぇよ(仕方ないという感じ

((そういえば船長との関係(恋人未満など)は如何致しましょう??……恋愛ですよね?←))

20: リュウガ [×]
2012-12-19 17:38:26



……ガラ悪い奴が多いな

21: リュウガ [×]
2012-12-19 21:09:08



…美味い酒だ♪

22: リュウガ [×]
2012-12-19 23:19:22


後で買いにくるかな、

23: リュウガ [×]
2012-12-20 00:12:39



あいつ、こんなに女作ってやがった…
……まあいいか
(…姫さんと幸せにな)

24: リュウガ [×]
2012-12-20 13:04:22



ふぁーあ、眠ぃ(あくび

25: リュウガ [×]
2012-12-20 14:04:55


そろそろ海に出るか、

26: リュウガ [×]
2012-12-20 17:47:46



((知ってる人少ないのかな?^^`)))

27: リュウガ [×]
2012-12-21 00:30:40



今日はいい天気だ!

28: ナギ [×]
2012-12-21 08:50:20

遅くなってすみません。流行のノロでした;

29: リュウガ [×]
2012-12-21 11:11:04


((いえいえお気になさらずに!
だ、大丈夫ですかっ??;ô;
無理はなさらないようにお大事にして下さいね!))

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle