TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボクの世話をしてくれないかい?/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-12-18 00:39:20 

やぁやぁ

来てくれて感謝するよ。いや、ここは率直にありがとうと言うべきかな?(苦笑



急ですまないが、ボクのお世話をしてくれないかな?
いやはやお恥ずかしいことに、ボクは体力は力やらのステータスが他の人に比べて極端に低いんだ

だからこんなボクのお世話をしてくれる優しい方を募集するよ

あ、性別なんて問わないからね?
加えて、ボクは女の子だからね、勘違いしないでくれたまえよ?



名前:朝峰 栞 (アサミネ シオリ)
性別:女
性格:内気 クール 照れ屋 恥ずかしがり屋
容姿:腰まである長髪で淡い青色 ストレート 
   小さい(155cm)よく中学生に間違えられる 色白 
備考:冬はこたつから出たがらない 夏は扇風機の前が定位置
   パンダのぬいぐるみであるニシザキ(命名:栞)をいつも抱えている



心優しい方がボクを助けてくれることを願うよ(ニコリ




1:  [×]
2012-12-18 00:41:13

さて、待つか・・・(こたつに入り

2: アリス [×]
2012-12-18 01:09:24

失礼しても宜しいでしょうか?

3:  [×]
2012-12-18 01:12:59

おや、いらっしゃい

大歓迎だよ(微笑

4: カレン [×]
2012-12-21 17:53:43

こんにちはー

私アリスの友達のカレンです

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle