TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギと黒バスとBSR、そしてアニオタ&歌い手厨&ボカ厨・・・変人も大歓迎だよ!←/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 練白瑛 [×]
2012-12-17 23:19:54

もう一度上げておきますの、落ちます^^

4: 練白瑛 [×]
2012-12-18 18:36:44

一応上げておきます!

5: 練白瑛 [×]
2012-12-18 18:37:34

アリババさん達待ってるよ♪

6: 練白瑛 [×]
2012-12-18 18:42:09

もう一度上げておきますねw

そして落ち←

7: 練白瑛 [×]
2012-12-18 21:01:40

うぅww来てくれぇ!www

8: 練白瑛 [×]
2012-12-18 21:23:14

上げるですw

9: 緑間 [×]
2012-12-19 18:52:52

来てみたのだよ

10: 桜井良 [×]
2012-12-19 19:31:46

スイマセン…ボクも入っていいですか…?

11: 鶴姫 [×]
2012-12-20 00:05:17

練紅玉さんやってるものです!
こっちでは私、鶴でどどーんっと入っちゃいますよ!(びしっ/←

で、多役やってもいいのでしょうかー?w
日替わりでいろんなのやりたいです!w(まてw

12: 練白瑛 [×]
2012-12-20 15:10:30

緑間さん・桜井さん>入ってくれて嬉しいんですが、まずは王宮所まで

来てくれても良いですか?^^ここ会員制なので・・・ww

鶴姫(紅玉さん)>来てくれて嬉しいですw

そうですねww日替わりでもかまいません^^

私も実は鶴ちゃんをやってみたかったのでw←

13: 練白瑛 [×]
2012-12-20 15:15:11

じゃあ今日は夜ぐらいにまた来ますねw

私は、BSRの猿飛やります!(今日はね♪)

14: 猿飛佐助 [×]
2012-12-20 15:22:24

上げるよーん^^←www

15: 猿飛佐助 [×]
2012-12-20 16:59:10

上げ落ちw

今日塾あるから、もしかしたら

来るの遅くなるわー・・・(汗)

その時はごめんよ?((ウインクしw

16: 鶴姫 [×]
2012-12-20 20:39:42

有難う御座いますーw
では日替わりでいろんなキャラやっちゃいますよー!

明日あたりに孫市さんでもやりましょうかー!

んではちょっとあげ落ちですw

17: 猿飛佐助 [×]
2012-12-20 21:26:17

こんばんわw
来たよ^^

18: 猿飛佐助 [×]
2012-12-20 22:39:35

鶴姫ちゃん>いえいえーww

じゃあ俺は・・・明日もこのままで!←

上げ落ちするぜ☆wwww

19: 猿飛佐助 [×]
2012-12-21 14:55:49

みんなぁ!!今日は人類滅亡するっていうけど

それは7000年先の話らしいからね?そんな簡単に滅亡するわけないでしょーwww

安心してクリスマスを迎えられるよー☆www

20: 猿飛佐助 [×]
2012-12-21 14:56:22

そして上げ落ちである。←

21: 雑賀孫市 [×]
2012-12-22 17:28:35

どうやら先日はこれなかったようだ
すまない

背後がずっと風邪気味のようでダウンしていたのだ(嗚呼

上げ落ちかもしれない

22: 猿飛佐助 [×]
2012-12-22 19:12:56

いや全然良いよー?

つーか、風邪大丈夫?安静に寝てなよー?((でこポリポリ

じゃあ俺様も上げ落ちするねー♪ww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle