TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

!キセキのみんなでルームシェア!-BL-/82


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-16 22:49:35


>黒子っち

どうしたの黒子っち……?
なんでこっち見てくれないんスか(眉下げて

64: 黒子テツヤ [×]
2012-12-16 23:07:51

黄瀬君
........いえ、なんでもありませんよ?(じっと見つめ)

65: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-16 23:16:43


>黒子っち

よかった……(ホッと息をついて

66: 黒子テツヤ [×]
2012-12-16 23:18:28

黄瀬君
.........?(首をかしげながら見つめ)

67: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-16 23:25:10


>黒子っち

オレの顔……嫌いなのかと思ったっス…

68: 黒子テツヤ [×]
2012-12-16 23:28:07

黄瀬君
........プッ........そんな事あるわけ無いじゃないですか(クスクス)

69: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-16 23:33:34


>黒子っち

笑わないでくださいっス!!(汗
けっこう真面目に心配したんスよ……?(眉下げて

70: 青峰 [×]
2012-12-16 23:35:22

あ~…(考えて
…ごゆっくり(手ひら
失礼しましたー(ガラガラピシャッ。←ふいんきを壊しちゃまずいかと退却

71: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-16 23:36:33


>青峰っち

青峰っちぃぃい!?!?(汗
帰ってきて!!

72: 青峰 [×]
2012-12-16 23:38:46

黄瀬
え?…いいか居て?(戻り
イチャコラしてんじゃねーのか黄瀬ぇ(はいキック

73: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-16 23:41:18


>青峰っち

うあ゙っ!?(くらい←
いてぇ……(涙目
いいから、名前のとこフルネームにして下さいっス!(涙目

74: 青峰大輝 [×]
2012-12-16 23:43:39

黄瀬
んだよっ、だりーなぁっ(欠伸
おらっ、してやったぞ

75: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-16 23:46:31


>青峰っち

えへへ……ありがとう、青峰っち(ヘラリと微笑んで

76: 青峰大輝 [×]
2012-12-16 23:57:15

黄瀬
ん~(撫で

わり、落ち。

77: 黒子テツヤ [×]
2012-12-17 07:46:12

..........おはようございます。昨夜は寝落ちしてしまいました(ぺこ)

78: 黒子テツヤ@自室 [×]
2012-12-17 08:11:14

.......そしておやすみなさい(ベッドで二度寝)

上げ落ちます

79: キセキ? [×]
2012-12-17 08:12:32

もうみんないますか?

80: 黒子テツヤ [×]
2012-12-17 08:30:38

確か緑間君はいませんよ?

81: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-17 17:15:38


寝落ちスンマセン…

>キセキ?さん

緑間っちがいないかなー

82: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-20 22:52:05


あげっス

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle