TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

寂しがり屋の主婦/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: *もん* [×]
2012-12-16 16:35:22 

寂しいから誰か構ってくださーい;;


1: *もん* [×]
2012-12-16 16:36:07

誰か来て来て;;

2:  [×]
2012-12-16 16:39:36

もんちゃん
どーしてさみしいんだー??
大丈夫かー?

3: *もん* [×]
2012-12-16 16:42:01

きてくれてありがとう♪
旦那は仕事で居ないしなんだか寂しくて。。

4:  [×]
2012-12-16 16:42:55

そっかぁー
普段一緒なんだー??

普段いる人が居ないと寂しいかもだねぇー(>_<)

5: *もん* [×]
2012-12-16 16:44:11

うん。。日曜なのに一人は寂しいよ;;

6:  [×]
2012-12-16 16:45:32

そっかぁーいーなぁー
仲良しさんなんだね☆

7: *もん* [×]
2012-12-16 16:47:07

いや。。実は普通だよ^^;彼氏も居るし(汗)

8:  [×]
2012-12-16 16:49:55

ww
そうかー
それでも、居なくて寂しいって、仲良しと思うよー???

私、ぜんっっぜん、寂しくなくてむしろうれしかったもんなぁ…(遠い目)

彼氏は居なかったけど(笑)

9: *もん* [×]
2012-12-16 16:50:47

そうなのかなぁ?
鈴さんもしかして離婚しちゃったの???

10:  [×]
2012-12-16 16:53:11

うん、仲良しなんだと思うよ?
嫌いじゃないんでしょ??

あぁ、私は、離婚したぁよー

11: *もん* [×]
2012-12-16 16:54:33

ウン。嫌いではないかな。

離婚しちゃったんだね。。でもそれはそれで新しい人生のスタートだよね!

12:  [×]
2012-12-16 16:56:51

そ、嫌いでなければ
なんとか折り合いつけられれば、大丈夫さー。

あとは、バレないよーにね?(笑)

うちは、好きとか嫌いとかそゆ問題じゃなかったから(笑)
暴力じゃないけどね☆

私としては離婚できてよかったぁぁ(x_x)
だなー

13: *もん* [×]
2012-12-16 16:59:43

離婚出来てよかったーと思えるならいいよね!
夫婦って色々あるもんね、、

彼氏のことは旦那にばれないように気を付けますっ(笑)
その彼も来年春に転勤で遠くに引っ越しちゃうんだ~。
会えない距離ではないけど辛くて辛くて;;

14:  [×]
2012-12-16 17:04:07

うん。
よかったって思える離婚が出来たから良し。

バレたら、何がって、彼氏が大変になっちゃうからね。 
大切なら、それ相応に、がんばってね??

15: *もん* [×]
2012-12-16 17:06:23

W不倫だから大変さは一緒だよぅ^^
でも大丈夫!気をつけて頑張りますっ♪

16:  [×]
2012-12-16 17:08:42

わー、また大変な(x_x)
気をつけるんだよ(≧Д≦)

たのしーだけじゃダメな関係なんだし。

遠くなルー寂しくなルーは、わかるんだけど、
気がゆるまないよにね(>_<)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle