TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SAO、おにあい、中二病、リトバス、とらぶる、ハヤテ、めだか、さくら、えびてんで話そう!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2012-12-16 16:04:05 

まあ今期アニメで俺が見てる奴で話そうw


1: アスナ [×]
2012-12-16 16:16:03

入ってもいいかしら?

2: 結城リト [×]
2012-12-16 16:32:06

参加希望!ここってなりきりだよな!?

3: 匿名さん [×]
2012-12-16 17:17:58

アスナ
いいよ~

リト
なりきってもなりきらなくてもどっちでもいいよw

4: 匿名さん [×]
2012-12-16 18:03:26

あげ~

5: アスナ [×]
2012-12-16 18:05:07

じゃあ私はなりきって相手させてもらうわ(ニコ)

6: 匿名さん [×]
2012-12-16 18:05:58

(>Д<)了解!
よろしくな~

7: アスナ [×]
2012-12-16 18:11:54

えぇ、よろしく(微笑み)


私が今期見てるのは…
SAO、ハヤテ、めだか、くらいね。ここにあるのは。
あとは、俺の妹、テンペスト、K、青エク、神様はじめました、となりの怪物くん、サイコパス………ってところかしらね。


8: 匿名さん [×]
2012-12-16 18:13:00

下のやつだと俺の妹ぐらいしか見てないな~
でも上の3つは見てるよ~
ハヤテとめだかはコミック持ってるしw

9: アスナ [×]
2012-12-16 18:25:09


めだかは雲仙くん神推しかな?(((

俺の妹はやっぱり黒猫ちゃんだね。うん。(頷き)

コミックかぁ…いいなぁ……

10: 匿名さん [×]
2012-12-16 18:27:33

アスナは腐女子?

雲仙かっこいいよねw

俺もやっぱり黒猫だな~

11: 匿名さん [×]
2012-12-22 15:21:31

あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle