TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【NL】-黒子のバスケ也-【恋愛推薦】/174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121:  [×]
2012-12-17 17:52:43

里緒奈

面白くないし;(苦笑いしながらゆっくり立ち上がり

122: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-17 17:53:27

>>りんりん
へ?何でー??(きょとんとしながら小首を傾げ自分も立ち上がると)

123:  [×]
2012-12-17 17:56:08

里緒奈

今日は腰が痛いの;(苦笑い

124: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-17 17:57:49

>>りんりん
あ、そうだったの!?ごめんねっ!大丈夫?(驚きながらも慌てて謝れば眉を八の字に下げながら心配そうに問い掛け)

125:  [×]
2012-12-17 18:01:50

里緒奈

んー?
あぁ、大丈夫だと思う(腰を押さえ

126: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-17 18:05:17

>>りんりん
だと思うって…あ、じゃあさ、湿布でも張っておく?それとも、私がマッサージしてあげよっか!?(何処からか湿布をスチャッ、と取り出しながら真剣な表情で言葉を述べていき)

127:  [×]
2012-12-17 18:13:17

里緒奈

いや、大丈夫(首を振り

マッサージはちょっと・・・(視線そらし

128: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-17 18:35:30

>>りんりん
そっか~…え?マッサージ嫌??(少し落ち込むも相手を見れば小首を傾げて聞き)

129: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-17 20:48:19

あげるね~!

130: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-18 17:08:10

誰か来ないかなぁー…(しゅんとし)

131: 紫原敦 [×]
2012-12-18 17:15:00

こんー
飯落ちしてから来てなかったー

132: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-18 17:48:14

>>あっくん
あ、あっくん!こんばんはっ!(にこっと笑いながら手を振り)
返事遅くなっちゃってごめんね(汗)

133: 紫原敦 [×]
2012-12-18 18:07:59

>里緒ちん
大丈夫だよー(手ひらひら)
オレも遅れちゃったし

134: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-18 18:38:20

>>あっくん
ありがとっ!!やっぱ、あっくんは優しいねー!(嬉しそうに笑みを浮かべ)
平気だよ!それはお互い様でしょ?

135: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-18 22:20:36

あげとく~

136: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-19 17:46:24

あげー…

137: 桃井さつき [×]
2012-12-19 18:10:04

私も上げるね

138: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-19 18:20:10

>>さっちゃん
あ、さっちゃーん!!(がばっと抱き着き)
あげといてくれてありがとっ♪

139: 桃井さつき [×]
2012-12-19 18:23:37

里緒奈ちゃん
どうしたの?(首をかしげて)

140: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-19 18:25:53

>>さっちゃん
ん…ちょっと甘えたくなっちゃった~(えへへっと笑い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle