TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【NL】-黒子のバスケ也-【恋愛推薦】/174


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 15:31:32 

ここは、タイトル通り黒子のバスケのなりちゃをする所だよ

じゃあ、早速だけど簡単にルール説明するね!!


るーる。
>荒らし、成り済まし、お絵描きは禁止!
>一人一役!
>ロルは豆でもいいから回す!
>恋愛は大推薦!ただし、NLのみね!奪い合いはバリバリOKー♪
>オリキャラは有り!私もオリキャラだしね☆けど、増え過ぎたら一旦募集停止ー!とかにするかも
>ギャグとかもじゃんじゃん取り入れちゃってね♪
>原作キャラは一言「入るー」とか言ってくれればそれでいいよ!オリキャラの場合は、必ずプロフを書いてね!





*プロフの記入例*
名前:黄瀬 里緒奈(きせ りおな)
性別:女
学校:海常高校
学年:1年
身長:155cm
体重:ヒミツ☆
設定:黄瀬涼太の双子の妹。キセキの世代の人達とさつきとは涼太を通して知り合い。
性格:ドが付く程の天然で超鈍感。普段はおちゃらけているが、やる時はやる。お兄ちゃんっ子。喜怒哀楽で積極的。人の事をあだ名を付けて呼ぶのが好き。
容姿:髪と瞳は涼太と全く同じ色。髪型はフワフワロングで前髪パッツン。色白で全体的に細身だが胸はDある。見た目はアイドル並に可愛いが、喋ると残念な方(←)。瞳はパッチリ二重。
CV:平野綾



こんな感じに自己紹介宜しくー♪
じゃっ、始めるよー!!


1:  [×]
2012-12-16 15:37:02

【名前】玖條 凛 (クジョウ リン)
【性別】女
【学年】1年
【学校】誠凛
【性格】めっちゃ元気な鈍感さん←
【容姿】銀髪のウルフカットで脇の髪をピンで×でとめている
目は金色で少しつってる
容姿端麗
色白で細身
身長160cm
【備考】運動神経抜群で頭脳明晰
恥じらいがなく男っぽい

良いか?

2: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 15:40:05

>>りんりん(←)
いいよー!宜しくねっ、りんりん♪(相手を見るなりにこっと笑みを浮かべて早速と言わんばかりに勝手にあだ名を付けて呼べば相手にすっ、と片手を差し出して握手を求め)

3:  [×]
2012-12-16 15:45:15

里緒奈

り、りんりん!?(驚きながら照れ
よ、よろしく(握手し

4: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 15:47:38

>>りんりん
うん、りんりんっ♪(にこにこしながら何度も頷き)
此方こそ宜しくね!(嬉しそうに笑いながら相手の手をぎゅっ、と握り返してそのままぶんぶんっ、と元気よく上下に振り)

5:  [×]
2012-12-16 15:48:58

里緒奈

お、おう(流されるまま

6: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 15:50:15

>>りんりん
…りんりんて………(いきなり真剣な表情になればじーっ、と相手を暫く見詰め/何)

7:  [×]
2012-12-16 15:51:42

里緒奈

な、なんだ?(汗

8: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 15:53:56

>>りんりん
…超綺麗ーっ!!(ぱああっ、と表情が一気に明るくなりがばっ、と相手に抱き着けばそんな事を言い出し/ちょっ)

9:  [×]
2012-12-16 15:55:04

里緒奈

お、おぉ?(意味がわからないまま抱き受け

10: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 15:57:32

>>りんりん
ねぇねぇ、何でそんな綺麗なのー!?何か秘訣とかがあるとか!?(抱き着いたまま相手を見上げれば満面の笑みで質問攻めして)

11:  [×]
2012-12-16 16:00:16

里緒奈

き、綺麗なんかじゃないぞ///(照れ
秘訣もないしな

12: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 16:02:14

>>りんりん
綺麗だよっ!え、そうなの?秘訣もないのにそんなに綺麗とか反則ーっ!!(にこっと笑いながら言い切って相手の言葉を聞くと驚くも相手を羨ましがり)

13:  [×]
2012-12-16 16:04:25

里緒奈

きれいじゃないから反則でもない!(キッパリと断言すれば相手の頭を優しく撫で

14: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 16:06:41

>>りんりん
むー…綺麗だもん!…えへへ、何かお姉ちゃんみたいっ(頬を膨らましながら此方も負けじと言い切ると頬を緩めながら撫で受け)

15:  [×]
2012-12-16 16:09:12

里緒奈

同い年なんだけどなぁ〜(いいながら頭撫で続け

16: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 16:11:49

>>りんりん
そうなんだけどさ~、何かお姉ちゃんって感じがするんだもん!(撫で受けながらへらーっと笑い)

17:  [×]
2012-12-16 16:14:22

里緒奈

そーかそーか(頷き

18: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 16:16:11

>>りんりん
うん、そーだよ!!(自分もこくこくと頷いて)
…りんりんて好きな人居るー?(少し間を置くといきなりそんな事を問い掛け)

19:  [×]
2012-12-16 16:18:49

里緒奈

いないしわかんないなー(苦笑い

まぁ、バスケやってる黒子とか先輩達はカッコいいな

20: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 16:23:20

>>りんりん
そっかぁ~…あ、テッちゃんとかその他もろもろの人ー?(←)(つまんなそうに唇を尖らせて相手の言葉を聞くと人差し指を立てながら笑顔で)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle