TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【NL】-黒子のバスケ也-【恋愛推薦】/174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 18:33:11

>>りんりん
きゃーっ!!りんりん、少しは手加減してよ~!(全速力で走り続けながら)

>>テッちゃん
いや、そうじゃないけどー…何となく、ね(苦笑いしながら否定すると)
って、もしかして無自覚だったの!?(驚きながらズコッ、となり)

102: 黒子テツヤ [×]
2012-12-16 18:34:15

玖條さん>
強いとか弱いとか関係ないです。(少しムッとして言い)


ALL>
用事ができたので落ちます

103:  [×]
2012-12-16 18:36:01

里緒奈

やだ(余裕で隣を走る人←

黒子

あ、すまん

わかった、じゃあな

104: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 18:38:15

>>テッちゃん
了解ー、またね!(手を振り)

>>りんりん
∑早っ!!もう追いつかれた…!(横を見ると直ぐ傍に相手が居た為驚き)

105:  [×]
2012-12-16 18:46:33

里緒奈

遅いなぁ

106: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 18:47:42

>>りんりん
お、遅くないもん!私だって本気を出せば…!!(と言いながら力を振り絞って全力で走り)

107:  [×]
2012-12-16 18:51:09

里緒奈

ふぅ、諦め悪いねぇ(力いれ

108: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 18:52:24

>>りんりん
むっ…だって、何か負けたくないんだもん!(走り続けながら呟き)

109:  [×]
2012-12-16 18:53:58

里緒奈

疲れそうだから・・・はい、捕まえたー(いつの間にか前に回っていて抱き締めるように捕まえ

110: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 18:55:08

>>りんりん
きゃっ!?え、いつの間に…!!(呆気なく捕まえられてしまえば驚いて)

ごめん、ちょっとご飯落ちするねー

111:  [×]
2012-12-16 18:57:53

里緒奈

さぁ、いつでしょう(クスクス笑い

わかった、いってらっしゃい

112: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 19:20:30

>>りんりん
えー、教えてくれないの?(軽く頬を膨らましながら聞き)

ただいま~

113: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 21:13:49

暇だからあげるよー

114: 黒子のバスケさん [×]
2012-12-17 00:49:06

今の募集状況を教えてください☆

115: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-17 12:59:31

(オリキャラの女の子は一旦募集終了にしているので…
原作キャラとオリキャラの男の子を募集しています!)

116: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-17 17:42:08

ふぁ……眠っ…(小さく欠伸を一つ漏らすと同時に口元に片手を添えぼーっとしながら呟き)

117:  [×]
2012-12-17 17:46:42

里緒奈

ちゅーっす(大きな欠伸をしながら

118: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-17 17:47:50

>>りんりん
あ、りんりんだぁー!!(一気に元気になれば満面の笑みを浮かべて相手に抱き着き)

119:  [×]
2012-12-17 17:49:10

里緒奈

ぐえっ!(女にあるまじき声を出してそのまま尻餅つき

120: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-17 17:50:22

>>りんりん
ぐえっ!って…りんりん、面白い反応するね~!(あははっと笑いながらも抱き着いたままで/←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle