TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【NL】-黒子のバスケ也-【恋愛推薦】/174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2012-12-16 17:54:16

黒子

っ/////(照れ
わ、わかった

緑間

おぅ、よろしくな
一応女だ

里緒奈

そうかねぇ(苦笑い

82: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 17:54:18

>>テッちゃん
もっちろん!!そうなのー?何か意外~(満面の笑みで頷きながら言い切り見詰め返せばきょとんとして)

>>あやみん
うぅ……あやみん、私の泣き顔なんか撮ってどうするつもりなの?(何とか泣き止むとゆっくりと小首を傾げながら恐る恐る尋ね)

>>真ちゃん
あ、真ちゃんだー!いいよ、入って入ってー♪(がばっ、と相手に抱き着けば嬉しそうに笑い)

83: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 17:56:27

>>さっちゃん
わ、さっちゃんまで来てくれたー!!(ぱああっ、と一気に表情が明るくなって抱き着き)
うん、分かった!また来てね~!

>>りんりん
うん、そーだよ!…なんなら、本人に直接聞いてみればー?(こくこくと頷き少し考え込むと提案してみせ)

84:  [×]
2012-12-16 17:57:39

里緒奈

いや、それはいい(首振り

85: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 17:58:31

>>りんりん
えー、何で?(驚けば小首を傾げ)

86: 黒子テツヤ [×]
2012-12-16 18:01:48

緑間君>
よろしくお願いします。(少し頭下げ)

桃井さん>
桃井さんもよろしくお願いします。(相手を見つめ)

玖條さん>
顔、赤いですけど風邪ですか?(心配そうに聞き)

黄瀬さん>
黄瀬君は幸せですね。妹にこんなに思ってもらって。(小さく笑えばどこか寂しそうに)

87: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 18:03:34

>>テッちゃん
んー、そうかな?…涼ちゃんは、私みたいな妹嫌って思ったりしてないかな……(少し考え込みながら眉を八の字に下げると不安そうに呟き)

88:  [×]
2012-12-16 18:04:27

里緒奈

照れるから//(そっぽ向き

黒子

だ、大丈夫だ//(笑いかけ

89: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 18:06:08

>>りんりん
照れる、って…りんりん可愛いーっ!おっとめ~♪(ぱああっ、と表情が明るくなると瞳を輝かせて軽くからかい)

90: 黒子テツヤ [×]
2012-12-16 18:09:37

黄瀬さん>
はい。大丈夫ですよ、黄瀬さんはいい子ですから。(聞こえたのか言い聞かせるように)

玖條さん>
それならいいですけど…(一言そういえばバスケをしようと思い、ボールをとりに行き)

91: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 18:11:29

>>テッちゃん
…いい子、だなんて涼ちゃん以外の人に初めて言われた…!!…ありがと、テッちゃん!励ましてくれて(驚きながら目をぱちくりさせると呟きを零し頬を緩めれば直ぐに元気になり)

92:  [×]
2012-12-16 18:12:02

里緒奈

り、里緒奈っ///(怒るも照れているため意味なし

黒子

あ、あたしもやるー

93: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 18:13:29

>>りんりん
あははっ、りんりん益々照れちゃったー?(笑いながら聞いて)

94:  [×]
2012-12-16 18:14:40

里緒奈

里緒奈ー!!!(追いかけ

95: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 18:16:05

>>りんりん
わぁ~!(わざとらしく驚きながらも逃げ)

96: 黒子テツヤ [×]
2012-12-16 18:17:17

黄瀬さん>
なにかいいましたか?…元気がでたならよかったです。(安心したように少し笑い)

玖條さん>
そうですか?じゃあ…(ボールを相手にパスし)

97: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 18:19:27

>>テッちゃん
ん~…言ったけど、テッちゃんには教えなーい☆(悪戯っぽく笑みを浮かべれば自分の唇に人差し指をあて)
うん!…テッちゃん、よく笑うようになったね(こくっと頷き相手の笑みを見れば嬉しそうに言って)

98:  [×]
2012-12-16 18:19:40

里緒奈

マジで殴る!!(持ち前の運動神経で追いかけ

黒子

じゃあ何する?(慣れたようにボールをつき

99: 黒子テツヤ [×]
2012-12-16 18:25:46

黄瀬さん>
変なことでも言ったんですか?(相手が秘密にしようとするため不思議そうに)
そうですか?(自覚がないのか首をかしげ)

玖條さん>
1on1でもやりますか?(首をかしげ)

100:  [×]
2012-12-16 18:30:25

黒子

え、良いけど・・・あたし自分で言うのもあれだけど強いよ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle