TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【NL】-黒子のバスケ也-【恋愛推薦】/174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2012-12-16 17:37:50

黒子

うわ、ひでぇ!
会いたくなかったとか言うんだろ、どうせ

62: 黒子テツヤ [×]
2012-12-16 17:38:27

芽遇さん>
よろしくお願いします。(小さく頭下げ)


黄瀬さん>
そうですね。黄瀬君と同じところ行ったみたいですし。(口元に笑みを浮かべ)

63:  [×]
2012-12-16 17:39:26

里緒奈

可愛い可愛い(撫で撫で

紫原

よろしくなー
っといってらっしゃい

64: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 17:39:38

>>あっくん
あ…あっくんー!!(ぴょーん、と相手に飛び付こうとするも相手が直ぐに去ってしまった為飛び付けず壁に頭を打ち/←馬鹿)
分かった~、またね!

65: 黒子テツヤ [×]
2012-12-16 17:40:24

紫原君>
相変わらずですね…(じーっと見つめ)

玖條さん>
そこまではっきりとは言ってないです。(呆れたように言い)

66: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 17:42:33

>>テッちゃん
うん!だって、涼ちゃんと一緒の所行きたかったんだもんー♪それに、変な女の子達が涼ちゃんに寄り付かないよーにちゃんと見張ってるんだ!!(ぇ)(腰に片手を当てればグッ、と親指を立てながら言い)

>>りんりん
えへへっ、ありがと~!りんりんは美人さんだよ!(撫で受けながらへらーっと笑い)

67: 芽遇 彩実 [×]
2012-12-16 17:42:50

凛ちゃん

宜しくー♪(手ひらり

里緒奈ちゃん

……。
(無反応で欠伸をしてw

テツヤくん

よろーっ (にぃ

68:  [×]
2012-12-16 17:43:13

黒子

そーゆー意味じゃねぇか(拗ね

69:  [×]
2012-12-16 17:44:22

里緒奈

美人じゃねぇよ///

彩実

うん

70: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 17:44:53

>>あやみん
あーやーみーん!!無視しないでよ~、私泣いちゃうよ?(むぅとしながら拗ねかければ)

71: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 17:46:06

>>りんりん
美人だよ!こんな美人さんだと、男の子がすーぐ寄って来ちゃうよ!気をつけてねっ!(ビシッ、と相手を指差しながら念入りに忠告して)

72: 芽遇 彩実 [×]
2012-12-16 17:47:11

凛ちゃん

……。 ←

里緒奈ちゃん

泣けばー?
(にやにやと意地悪な笑みを浮かべればデジカメ構え ←

73: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 17:48:24

>>あやみん
うっ………あやみんの意地悪ーっ!!(相手の言動にうるっと涙目になればうわーんと泣き出し/←)

74:  [×]
2012-12-16 17:49:09

里緒奈

・・・ないない、性格悪いし(首振り
現に黒子には嫌われている

彩実

え、何?

75: 黒子テツヤ [×]
2012-12-16 17:49:28

黄瀬さん>
おにいちゃん大好きですね…。僕も妹が欲しかったです。(相変わらずだと思いながら相手を見つめて)

芽遇さん>
変なことは考えないでくださいね?(無表情でいい)

玖條さん>
拗ねないでください…(軽く頭を撫で)

76: 芽遇 彩実 [×]
2012-12-16 17:50:22

里緒奈ちゃん

あ、泣いた…。
(くすくすと笑えばデジカメで撮影して ← 最低w

77: 緑間真太郎 [×]
2012-12-16 17:50:43

はいるのだよ…

78: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 17:51:36

>>りんりん
えー、そんな事ないよ!(否定し)
ん~…私にはそう見えないけどなー?テッちゃんは元々感情が読みづらいだけだから…私から見たらテッちゃんはりんりんの事嫌ってないと思うよ!(軽く小首を傾げながら微笑んで)

79: 桃井さつき [×]
2012-12-16 17:52:22

私も入っていいかな?

参加希望落ちです…

80: 芽遇 彩実 [×]
2012-12-16 17:52:32

真太郎くん

宜しくねー?(手ひらひら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle