TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【NL】-黒子のバスケ也-【恋愛推薦】/174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2012-12-16 16:29:22

里緒奈

うん(頷き

そーゆーお前は誰が好きなん?

22: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 16:31:36

>>りんりん
へぇ~…あ、私?私も居ないよー(小首を傾げながらも笑顔で言い)

23:  [×]
2012-12-16 16:34:17

里緒奈

いねぇのかよ;

24: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 16:36:36

>>りんりん
うん♪あ、でもりんりんは大好きだから!(再びぎゅうっ、と抱き着けば満面の笑みで)

25:  [×]
2012-12-16 16:42:36

里緒奈

あたしも里緒奈好きだぞー(抱き受ければ頭撫で

26: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 16:44:31

>>りんりん
ほんとっ!?嬉しいっ!(撫で受けながらぱああっ、と表情が明るくなり)

27:  [×]
2012-12-16 16:53:53

里緒奈

可愛いなぁ(頭撫で


返信遅れてごめん

28: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 16:57:03

>>りんりん
可愛くなんかないよー(と言いながらも嬉しそうに笑って撫で受け)

大丈夫だよ!

29:  [×]
2012-12-16 16:58:56

里緒奈

お前本当に高1か?

ありがとー

30: 沖田絵美 [×]
2012-12-16 17:00:18


名前、沖田絵美
学年、一年
部活、バスケ部からスカウトされているが、今は所属無し
学校、桐皇、陽泉、洛山、秀徳、成凛、海常と親の事情で転校してきて、今は海常にいる(両親は外国に行き、一人暮らし)
容姿、髪は膝まであり、後ろで一つに束ねている。制服のスカートはかなり短め
備考、武道の達人。頭も良く、運動神経皆無で、普段はわざと出来ないようにしているため、それを知る人はほとんどいない
顔立ちも大人びている
誰も知らないが、めちゃくちゃ有名なボカロの歌い手「スザク」として活動中で、その為、誰にも関わりがない
黄瀬、赤司、青峰が苦手←

よろしく。

31: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 17:00:45

>>りんりん
うん、そーだよ?(きょとんとしながらも頷き)

どういたしまして~!

32: 沖田絵美 [×]
2012-12-16 17:01:56

追記

身長は174.2と高めで、胸はFもあるため、青峰によく絡まれる←
誰も知らないが、歌い手の関係で黄瀬とは知り合いで、よく絡まれる←
赤司はなんか苦手←

33: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 17:03:23

>>えみりん(←)
お、新しい子だーっ!!此方こそ宜しくね、えみりん♪(嬉しそうに笑いながら相手に向かって駆け寄れば勝手に相手のあだ名を付けるなり馴れ馴れしく呼んですっ、と片手を差し出して握手を求め)

34:  [×]
2012-12-16 17:06:18

里緒奈

疑うなww←

絵美

よろしくな

35: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 17:08:17

>>りんりん
えっ!?それって、私が子供っぽいって事!?りんりん、酷いよーっ!!(驚くとうわーんと泣き出して/←)

36:  [×]
2012-12-16 17:10:08

里緒奈

そーゆーとこが子供みたい

37: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 17:11:44

>>りんりん
うぅ…りんりんが冷たいよ~(一瞬泣き止むも再びめそめそと泣いて/うざっ)

38:  [×]
2012-12-16 17:13:02

里緒奈

殴るぞー

39: 黄瀬 里緒奈 [×]
2012-12-16 17:15:08

>>りんりん
∑えぇっ!?殴られるのは嫌だーっ!(驚愕すればズザーッ、と相手から後退りしつつ離れて)

40:  [×]
2012-12-16 17:17:16

里緒奈

あ、悪い悪い・・・ガキが嫌いなもんだからつい←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle