TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜女の子同士で…恋愛!?〜【恋愛也】/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-12-16 11:24:35 


ユイ
17
赤髪/髪は腰まである
明るい
寂しがり屋


こんな風に超簡単な自己紹介お願いしまっすー(・o・)ゞ


荒らし、なりすまし、無言落ちはNGだよ!!


じゃ始めるー(^ω^)





1:  [×]
2012-12-16 11:26:11



ヒマじゃー(´>д<`)!




2: 咲坂 美里 [×]
2012-12-16 12:06:35


名前:咲坂美里(サキザカ ミサト)

容姿:黒髪ストレート。紫&ピンクのオッドアイ。

性格:超絶ピュア。

よっ、よろしくお願いしますっ(ニコッ

3: 咲坂 美里 [×]
2012-12-16 12:07:03



おっ、おられますかっ!?

4:  [×]
2012-12-16 12:08:09



おられますよぉー(≧ω≦)v




5: 咲坂 美里 [×]
2012-12-16 12:09:25


唯ちゃん>

あっ、いたんですか!すみませんっ、気づかなくって……/////

私、たまに闇落ちしちゃうんですけどっ、やっぱダメですかねぇ……?(上目←

6: 咲坂 美里 [×]
2012-12-16 12:11:45




?唯ちゃん??

7: 咲坂 美里 [×]
2012-12-16 12:13:17




一回落ちますねー。いないみたいなので……(シュン

8: 平田凛 [×]
2012-12-16 12:20:38

名前:平田凛((ひらたりん

容姿:青髪に銀メッシュが入ったショートカット

性格:とにかく明るい
関西弁のため言葉は荒っぽいが優しい


入ってええかな〜??

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle