TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

最強最悪の能力 ~第一監視部~/931


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
911: 周参見加奈 [×]
2012-12-23 22:09:01

ネロ

…………(ぬいぐるみを奪いオレンジの皮で拭いてる)

912: 美玲 [×]
2012-12-23 22:09:06

…は~…暇…な~んかつまんないな~。する事ないし(欠伸をして)

913: 周参見加奈 [×]
2012-12-23 22:11:25

美玲

見たいの?………止めた方が…(木箱を檻の前に置き)

914: ネロ [×]
2012-12-23 22:12:03

加奈
……おー(拍手)

ジェミーがもっと優しく拭いてって言ってる←

915: ネロ [×]
2012-12-23 22:13:35

美玲
……はじめまして(相手に気付き)

916: 周参見加奈 [×]
2012-12-23 22:13:38

ネロ

…………イラッ(レモンの皮構えぬいぐるみの目に掛けようとする)

917: ネロ [×]
2012-12-23 22:19:47

加奈
…ジ、ジェミーがやめろこの巨乳って喚いてる…!←

918: 美玲 [×]
2012-12-23 22:30:26

加奈

…そう言われると余計見たくなる…てか危ない物なの?
…まあいいや。何かあっても力を開放すればいいし。
それに今日は満月…満月の日は妖怪としての力を最大限引き出せる。危険があればこの力で何とか出来る(狼の耳とふさふさの尻尾が生え、黒と紅のオッドアイの筈の瞳は両方赤く染まり)

ネロ

ん、よろしく。(壁に寄りかかりながら言い)

919: ネロ [×]
2012-12-23 22:34:29

美玲
…!(狼の耳と尻尾に反応←)

…触って、いい?(相手に近寄り)

920: 美玲 [×]
2012-12-23 22:50:43

ネロ

…嫌って言ったって触るだろ。
…別にいいけど、あんまりやりすぎんなよ。(実は耳も尻尾も弱点)

921: 周参見加奈 [×]
2012-12-23 22:50:48

ネロ

………ブシュ!!(オレンジからレモンの皮に変えて汁垂らし)


美玲

………ギギッ(少し開けると腐敗臭が漂い)

922: 美玲 [×]
2012-12-23 22:57:57

加奈

…うげっ、くさっ…(妖怪の為人一倍嗅覚が良いのが仇になった)
……(あまりの臭さに吐き気がこみ上げ)
…もういい。閉めて。頼むから(更に目眩&頭痛)

923: ネロ [×]
2012-12-23 23:01:39

美玲
…わんちゃんの耳、かわいい(手を伸ばし耳に触れ)

加奈
……ジェミーッ!苦しんでる!ジェミー苦しんでる!

924: 周参見加奈 [×]
2012-12-23 23:30:52

美玲

………バタッ(閉め)


ネロ

………私には見えない…(悪笑)

925: 美玲 [×]
2012-12-24 00:10:45

ネロ

犬じゃねえ、狼だ(誰がわんちゃんだ、と毒づき)

加奈

…危ない、もう少しで嗅覚が可笑しくなるとこだった(頭を押さえ)

926: 周参見加奈 [×]
2012-12-24 17:40:42

カツン………カツン………

927: 周参見加奈 [×]
2012-12-28 07:37:41

カツン………カツン

928:  [×]
2012-12-28 13:33:08

ふゎ~((欠伸

929: 美玲 [×]
2012-12-28 14:27:11

あ~…眠い…

930: 周参見加奈 [×]
2012-12-29 17:17:03

………カツン…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle