TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂≫恋愛 〜女の子募集中〜3【恋愛なりちゃ】/89


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  神楽 [×]
2012-12-15 11:11:12


>銀ちゃん

えへへ…(チョップされ、ニッコリ笑い
銀ちゃんありがとアル…♪(嬉しそうに笑い

22: 土方 十四郎 [×]
2012-12-15 11:11:36



ないない(煙草吸い/手を横に振り)


総悟にやきもちとか焼きたくねぇし(口から煙を出し)




23: 坂田 銀時 [×]
2012-12-15 11:13:40

神楽

おー、(苺牛乳飲み)


苺牛乳は最高だなー!




24:  [×]
2012-12-15 11:13:48

土方さん

ですよね~w((いつもの調子だが少し寂しそうに
じゃあ作ろう!((続きを始める

25:  神楽 [×]
2012-12-15 11:16:21


>銀ちゃん

うっ…そんな事言うなら苺牛乳頂戴ヨ~…(じっと苺牛乳を眺めて

26: 土方 十四郎 [×]
2012-12-15 11:16:59



止めろ…(相手の手を掴み)

そ…総悟に頼まれたことなんてするな…俺に頼まれたことだけしとけ…(下を向き(照))




27: 坂田 銀時 [×]
2012-12-15 11:18:58

神楽

…じゃあ飲めよ(自分の飲んでた苺牛乳を相手に渡し)




28:  [×]
2012-12-15 11:19:55

土方さん

え?

…わかりました////((ちょっとうつむく
じゃあなんか言ってください((にっこりと笑い心の中で「この人ツンデレだな~」と呟きながら

29:  神楽 [×]
2012-12-15 11:22:23


>銀ちゃん

キャッホーイ♪(嬉しそうに受け取り
…~♪(苺牛乳を嬉しそうに飲んで

ぷは~♪美味しいアル~♪
はい、銀ちゃんありがとネ~(苺牛乳返し

30: 土方 十四郎 [×]
2012-12-15 11:23:32



俺には本音を言え!//


わかったな…!(煙草吸い)




31: 坂田 銀時 [×]
2012-12-15 11:25:37

神楽

そりゃうまいだろー。

苺牛乳だから(苺牛乳飲み)

神楽、苺牛乳飲んで何か気づいたこととかねぇのかよ?




32:  [×]
2012-12-15 11:26:00

土方さん

…はいわかりました////((真っ赤になりながら相手の服の裾を握って

33: 土方 十四郎 [×]
2012-12-15 11:29:00



……(キスをして


お前が素直で良かったぜ…//




34:  神楽 [×]
2012-12-15 11:29:26


>銀ちゃん

そうアルな!苺牛乳だから美味しいんだよナ!


気づいた事アルか~??
滅茶苦茶、苺牛乳が美味しかった事ネ♪

35: 坂田 銀時 [×]
2012-12-15 11:32:24

神楽

違う違う、流れでいうと、 銀さんが飲んでた→銀さんが飲んでたヤツ神楽にあげた→神楽が銀さんに返した→銀さん飲んだ
だろ? て事は…?


神楽と俺は何をしたでしょー。




36:  [×]
2012-12-15 11:33:03

土方さん

んっ…///////((真っ赤
そうですか…/////((上目だけど無意識に

37: 土方 十四郎 [×]
2012-12-15 11:35:13



おお…//


てゆうか、総悟あとでぶっ殺してやる…(怒りで目を充血させ)




38:  神楽 [×]
2012-12-15 11:35:46


>銀ちゃん

違うアルか~…?
う~ん…(考え
飲み合いしたアル!(自信ありげに言い

39:  [×]
2012-12-15 11:38:34

土方さん

とりあえずこれどうしましょうか…((改良しかけの沖田バズーカを見て
返してきますか((立ち上がり持っていこうとする

40: 坂田 銀時 [×]
2012-12-15 11:41:49

神楽

自信ありげに言うことじゃねーだろー。


キスだよ、キス間接だけどなっHAHAHA




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle