TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂≫恋愛 〜女の子募集中〜3【恋愛なりちゃ】/89


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田 銀時 [×]
2012-12-15 10:37:32 


みんなのアイドル銀さんでーす(苺牛乳飲み)←ぇ


このトピ作んの3回目っつーことでーす。


で、みんなの希望に合わせて俺が成りきりまーす
【例:沖田総悟お願いしまーす】とかでーす。


常連さんはそんなんいいけどよー(鼻ほじり)


荒らし、成りすまし、無言落ち止めろよー。(鼻くそをどっかに飛ばし)



誰か来るまで観察しときまーす。(右手をさっと低めに挙げ)





1: 坂田 銀時 [×]
2012-12-15 10:41:24



あー、来ねぇー。(苺牛乳飲み)





2: 坂田 銀時 [×]
2012-12-15 10:43:36



よーし、銀さん観察しときまーす。




3: りお [×]
2012-12-15 10:45:10

どうも

4:  神楽 [×]
2012-12-15 10:47:10

銀ちゃ~ん!

5:  [×]
2012-12-15 10:47:25

土方さん出来る?

6: 坂田 銀時 [×]
2012-12-15 10:52:21

りお

誰がいいんだー?


神楽


おー。神楽ー(苺牛乳飲み)



オッケー




7:  [×]
2012-12-15 10:54:10

…カチャカチャ((なんか作ってる←

8:  神楽 [×]
2012-12-15 10:55:37


>銀ちゃん

あ、銀ちゃん私にも苺牛乳頂戴ヨ~(抱きつき

9: 土方 十四郎 [×]
2012-12-15 10:56:16



何作ってんだよ(煙草吸い/不思議そうに)


また総悟に頼まれて作ったとか言うなよ…(汗かき/煙草吸い)




10: 坂田 銀時 [×]
2012-12-15 10:57:53

神楽

お前には酢こんぶがあるだろー?(苺牛乳飲み/一応抱き返し)




11:  [×]
2012-12-15 10:59:18

土方さん

えっ!?
なんでわかったの!?((作る手を止めずに

12:  神楽 [×]
2012-12-15 11:01:12


>銀ちゃん

ふっ…残念ながら酢昆布切れアル!(抱き返してもらって、嬉しそうに言い

13: 土方 十四郎 [×]
2012-12-15 11:01:19



おまっ…お前な………ん?

そうかわかったぞ…

凛と総悟は付き合ってんだろ(煙草吸い)




14: 坂田 銀時 [×]
2012-12-15 11:02:49

神楽

…ん。(ポケットから新しい酢昆布出し)




15:  [×]
2012-12-15 11:04:14

土方さん

…は?
ぷ…クスクス…
何言ってんですか土方さんww((大爆笑
私が沖田さんと付き合ってるわけがないでしょwww((転がりながら大爆笑

16:  神楽 [×]
2012-12-15 11:05:37


>銀ちゃん

うぉ~…!(目が輝き、酢昆布眺め
な、なんで銀ちゃんが酢昆布持ってるネ~?(涎たらし

17: 土方 十四郎 [×]
2012-12-15 11:06:32



(小声で)ふっ何だ…付き合ってなかったのか


てかオメェ笑いすぎだろ!!(いつものツッコミで)





18: 坂田 銀時 [×]
2012-12-15 11:08:18

神楽

お前のために買って来てに決まってんだろー。(相手の頭を軽くチョップ)





19:  [×]
2012-12-15 11:09:12

土方さん

あはははwww((大爆笑
ふぅ…てかなんでいきなりあんなこと聞くんですか?
あ…まさか焼きもちですか?((ニヤニヤ

20: 坂田 銀時 [×]
2012-12-15 11:09:28


買って来たな。(笑)




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle