TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛学なり/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 悠斗 [×]
2012-12-15 00:59:11


チュッ。(軽くキスをしては相手を見つめ

45: わかな [×]
2012-12-15 01:00:54


・・・ッ///(恥ずかしくなり、顔真っ赤にして、顔隠すように俯き

46: 悠斗 [×]
2012-12-15 01:02:20


顔隠すなよ(クイッと相手顔を上げてはまた顔を近づけ

47: わかな [×]
2012-12-15 01:04:42


うぅっ///ち、近いっ(顔真っ赤にして視線泳がせ


48: 悠斗 [×]
2012-12-15 01:06:23


なんで目合わせないのー?
(イタズラに笑みをしては耳元でささやき

49: わかな [×]
2012-12-15 01:08:20


耳・・・ダメ///(目潤ませ、両手で耳隠し

50: 悠斗 [×]
2012-12-15 01:09:54


へぇー耳だめなんだ?
(手をどけて耳に息を吹きかけ


51: わかな [×]
2012-12-15 01:12:09


ひゃっ//だ、ダメだって//(体がピクッと小さく反応し、相手から離れようとし

52: 悠斗 [×]
2012-12-15 01:14:59


離さないよ?(強く抱きしめて相手の耳を甘噛み

53: わかな [×]
2012-12-15 01:17:24


んっ・・・・ぁ//ダメッ(思わず声漏れ、必死に口押さえて、声漏れないようにし

54: 悠斗 [×]
2012-12-15 01:19:12

あんまり騒ぐと誰かきちゃうよ?
(イタズラに笑みをしてはまたも甘噛みし

55: わかな [×]
2012-12-15 01:21:46


んっ///やめっ、ぁ(抵抗しようとするが力入らず、声を押さえるのに必死になり

56: 悠斗 [×]
2012-12-15 01:23:08


可愛いなーわかなは(そのまま押し倒し

57: わかな [×]
2012-12-15 01:25:18


ハァッ・・ハッ//ダメ、ここ学校だから//(弱い力で相手の胸押し、離れようとし

58: 悠斗 [×]
2012-12-15 01:27:15


もう、遅いよ?(相手の胸を触りながら

59: わかな [×]
2012-12-15 01:28:42


ひゃっ//ゃ・・・ん(相手の手をつかみ動きを止めようとし

60: 悠斗 [×]
2012-12-15 01:31:09


抵抗しちゃだめだよ?
(相手の制服を脱がして 手を押さえつけながら首筋を舐めはじめ


61: わかな [×]
2012-12-15 01:34:08


ふぁ////んっ、や(体をピクピク反応させ、恥ずかしさから目に涙ため

62: 悠斗 [×]
2012-12-15 01:36:37


可愛いよ(胸を舐めながら、下の方を弄り攻め

63: ●ω●美紘♪ [×]
2012-12-15 10:46:38


後間 美紘
忠02

甘えん坊・淋しがり屋・ショート・照れ屋さん・明るい
入って良いですか??


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle