TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆* 。+ 恋愛保健室 + 。*☆/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 悠斗 [×]
2012-12-14 22:28:12


まぁ今は授業中ですしね(微笑いし

少し寝させてもらいますよ?(ベットを指差し

13: 憂璃 [×]
2012-12-14 22:31:40


まさか、サボリね? まぁ、ゆっくりしていくと良いわ。 ( クスクス、と笑み零し。

14: 陵也 [×]
2012-12-14 22:34:54


あ、憂璃先生も一緒に寝ます?
(イタズラに笑みをして

15: 憂璃 [×]
2012-12-14 22:36:56


な、何言ってるの? 大人をからかっちゃダメです。 ( 一瞬慌てたものの直ぐに冷静になれば前記述べて。

16: 陵也 [×]
2012-12-14 22:39:32


えー先生と寝たかったのになー

(笑いながらベットに入っては目を閉じ

17: 憂璃 [×]
2012-12-14 22:41:15


大体、其のベッドは小さすぎて二人じゃ寝れないようになってるの。( にこっ、と微笑めば前記述べて。

18: 陵也 [×]
2012-12-14 22:47:46


ちぇーっ…
(プーと頬を膨らませては寝息をたて


19: 悠斗 [×]
2012-12-14 22:49:57

(あれ、名前がw

20: 憂璃 [×]
2012-12-14 22:51:35


おやすみ。 ( 呟けば紅茶を一口飲み。

21: 悠斗 [×]
2012-12-14 22:54:24


アハハ~…(寝言をいいながら

22: 憂璃 [×]
2012-12-14 23:01:01


!? ( 寝言に驚きつつクスクス、と笑み零し。

23: 悠斗 [×]
2012-12-14 23:02:56


んー…ふぁー
(目をさましニコリと「おはよう先生」と声をかけ


24: 憂璃 [×]
2012-12-14 23:06:24


お、おはよ。( に、にこっ、と微笑み。

25: 悠斗 [×]
2012-12-14 23:08:43


先生どうかした?

(首を傾げては立ち上がり


26: 憂璃 [×]
2012-12-14 23:13:13


ん ? どうもしないよ。( 顔を強張らせて。

27: 悠斗 [×]
2012-12-14 23:15:06


ほんとにー?

(近づいては顔をのぞきこみ

28: 憂璃 [×]
2012-12-14 23:16:33


うん。( 顔を背け。

29: 悠斗 [×]
2012-12-14 23:18:44


ならいいんだけどさ。
(椅子に座り

30: 憂璃 [×]
2012-12-14 23:22:28


うん。( にこっ、と微笑み。



( 御免なさい。眠たいので今日は落ちます。亦来てくださいね 。

31: 悠斗 [×]
2012-12-14 23:23:10

(了解です

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle