TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】執事募集【お屋敷生活】/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 雄大 [×]
2012-12-14 21:09:21

なっ何で誰も来てくれないんだよっ!(落ちていたぬいぐるみを投げ

5: 雄大 [×]
2012-12-14 21:14:41

…もうヤダ(部屋の隅で体育座り←

6: 雄大 [×]
2012-12-14 21:25:59

俺なんか悪い事したっけ…?(ボソボソ

7: 雄大 [×]
2012-12-14 21:34:59

そうだ…俺なんか悪い事したんだな、うん…(だんだんネガティブ思考に

8: 雄大 [×]
2012-12-14 21:54:52

誰かーーー!!!(ついには叫び←

9: 皐月 [×]
2012-12-14 22:04:29

入っていいでしょうか・・?
おぼっちゃま・・・(クスクス

10: 雄大 [×]
2012-12-14 22:09:54

皐月>

べっ別に、入ってもいいぞっ!//(ツンツンしつつも嬉しそうな表情で
自己紹介してくれるか…?

11: 皐月 [×]
2012-12-14 22:13:00

名前:在蘇月 皐月
あそつき さつき
年齢:17
容姿:美形男子・目は青色・髪は漆黒・身長高め
性格:ドS・いじるの大好き

↑の通りでございます、おぼっちゃま(クスクス

12:  [×]
2012-12-14 22:14:22

皐月>

ありがとう……なんて言うかっっ!/(感謝の言葉を言うもハッとしてツンツン

13: 雄大 [×]
2012-12-14 22:17:29

(名前間違ってましたね、すみません…orz)

14: 皐月 [×]
2012-12-14 22:19:22

悠様

悠様は可愛らしいですね・・・(クスクス
なんだか女の子みたいですねぇ・・・(クスクス
(相手の手を取り強く握る)

15: 雄大 [×]
2012-12-14 22:20:19

皐月>

……可愛くないし、女の子でもない(ムスッ

16: 皐月 [×]
2012-12-14 22:28:03

雄大様

ふふ・・・今はツンデレのツンという状態でしょうか__?
まぁそういう雄大様も可愛いですがね?
そんなにムスっとしてるんだったらお一人のほうがいいようですね?
では失礼いたします(頭を下げ・部屋から出ようとする)

17: 雄大 [×]
2012-12-14 22:30:18

皐月>

しっしらん!(フイッ
だーかーらー可愛くないっ!
あ……一人は…嫌だ(相手の服を戸惑いながらも掴み

18: 雄大 [×]
2012-12-14 22:48:59

…皐月…?(寂しそうに呟き

19: 雄大 [×]
2012-12-14 22:54:03

…誰か来てくれ……(寂しそうにキョロキョロし

20: 雄大 [×]
2012-12-14 23:00:22

……なんで誰も来ないんだ……(部屋の隅で体育座り←

21: 雄大 [×]
2012-12-14 23:06:09

……なんか眠いぞ……(体育座りでウトウト

22: 雄大 [×]
2012-12-15 13:15:13

……はぁ…(シュンとして

23: 雄大 [×]
2012-12-15 13:23:29

……なんで誰も来ないんだー!!!!(ついに叫び←

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle