TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂≫恋愛 〜女の子募集中〜2【恋愛なりちゃ】/78


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 藍里 [×]
2012-12-14 19:32:50

沖田さん

別にー…
(ぷいっw

29: 豊崎 月菜 [×]
2012-12-14 19:33:28


銀ちゃん

ふふっ…ありがとう、そう言ってくれて。嬉しいわ(相手の胸板に顔を埋め)

30: 沖田 総悟 [×]
2012-12-14 19:34:22

藍里

そんな態度俺にとったらもう相手してやりませんでィ(無表情)





31: 坂田 銀時 [×]
2012-12-14 19:36:05

月菜

当たり前だろー…(笑い)



他の女には興味ねぇ、月菜だけだ。(強く抱きしめ)




32: 藍里 [×]
2012-12-14 19:37:05

沖田さん

別に良いもん…。
(悲し気な表情をすれば相手から顔を逸らして

33: 豊崎 月菜 [×]
2012-12-14 19:38:28


銀ちゃん

…そう(微笑み)

私も銀ちゃんだけよ。こんなに好きなんだもの(耳元で囁き)

34: 沖田 総悟 [×]
2012-12-14 19:38:33

藍里

そうですかィ(アイマスク付け)


じゃあヒマだから寝ますねィ。…zz…(寝)




35: 藍里 [×]
2012-12-14 19:39:48

沖田さん

寝たし…。
(苦笑浮かべれば相手に添い寝し←

36: 坂田 銀時 [×]
2012-12-14 19:40:29

月菜

真選組の真逆で大好きだ(笑い


そ…か…(ちょっと照れ




37: 藍里 [×]
2012-12-14 19:41:45

藍里

…(アイマスク外し)


やっぱり藍里をほっといて寝れやせん…(抱きしめ)




38: 豊崎 月菜 [×]
2012-12-14 19:42:58


銀ちゃん

ふふっ、そう(クスクス)

ええ、そうよ。…あら、照れてるの?(顔を覗き込み)

39: 藍里 [×]
2012-12-14 19:43:39

沖田さん

っ…//
(抱き締められれば腕で顔を隠して

やっぱりサドだ…///

40: 坂田 銀時 [×]
2012-12-14 19:44:05

月菜

てっ照れてねぇし…!(いつものツッコミ風に)




41: 豊崎 月菜 [×]
2012-12-14 19:44:55


銀ちゃん

私には照れてるように見えたんだけど?(クスクス)

42: 沖田 総悟 [×]
2012-12-14 19:46:40

藍里

当たり前でさァ(目を閉じ)

もう…強がらないで甘えてくだせィ…(強く抱きしめ)



43: 藍里 [×]
2012-12-14 19:48:02

沖田さん

こうやって甘えるの、沖田さんだけだからね…?//
(相手を見つめればにこっと微笑んで

44: 坂田 銀時 [×]
2012-12-14 19:48:12

月菜

…ーッ//


はいはい照れてます照れてます!//


銀さん照れてます!//(やけくそ)




45: 豊崎 月菜 [×]
2012-12-14 19:49:49


銀ちゃん

ふふっ、可愛い(頬にキスし)

…今のは素直に言えたご褒美(悪戯っぽく笑みを浮かべ)

46: 沖田 総悟 [×]
2012-12-14 19:50:11

藍里

わかってますぜィ…


まず他の男と話してたら俺が許しませんからねィ…?




47: 坂田 銀時 [×]
2012-12-14 19:52:26

月菜

小声で)正直に言って良かった…かも



…(相手の唇にキスをして)

まぁーさっきの返しだな(笑い)




48: 藍里 [×]
2012-12-14 19:52:49

沖田さん

うん…分かった…っ!!
(にこっと微笑めば数回頷いて

49: 豊崎 月菜 [×]
2012-12-14 19:54:27


銀ちゃん

あら、何か言った?(わざと聞こえないフリをして)

ん…(キス受け)

…そう。中々やるじゃない(微笑み)

50: 沖田 総悟 [×]
2012-12-14 19:54:36

藍里

…旦那は素直で可愛いですねィ(キスをして)




51: 藍里 [×]
2012-12-14 19:56:05

沖田さん

ん…っ//
(キス受ければ「サド…大好きだよ…。」と言い

52: 坂田 銀時 [×]
2012-12-14 19:57:44

月菜

あえて言うの止めとくわー…。(照)


月菜が笑ったら…他の男が来そうだな…//




53: 豊崎 月菜 [×]
2012-12-14 19:59:47


銀ちゃん

…そう。まぁ、いいわ。本当は聞こえてたから(クス)

そうかしら?…他の男なんて興味ないわ、銀ちゃんだけ…特別(相手の肩に頭を乗せ)

54: 沖田 総悟 [×]
2012-12-14 19:59:56

藍里


好きなのはお互い様でさァ(初めてちょっと照れて)




55: 藍里 [×]
2012-12-14 20:01:33

沖田さん

……ぷっ!
(相手の照れ顔を見れば「可愛いーっ」と笑って

56: 坂田 銀時 [×]
2012-12-14 20:01:47

月菜

え!?そうだったの!?//(いつもの様に)


そうか…なら…いいけどよ…//(頭を撫で)




57: 沖田 総悟 [×]
2012-12-14 20:03:43

藍里

笑わないでくだせェ(下を向き)


旦那の方が可愛いでさァ…(相手を見て)




58: 豊崎 月菜 [×]
2012-12-14 20:04:01


銀ちゃん

ええ、そうよ(頷き)

私に騙されるなんてまだまだね(クスクス)

ん…(ゆっくりと目を瞑りながら撫で受け)

59: 坂田 銀時 [×]
2012-12-14 20:06:00

月菜

なんて…俺はバカだ…


苺牛乳はやっぱうめーなー。(苺牛乳飲み)




60: 藍里 [×]
2012-12-14 20:07:12

沖田さん

ねね、もっと良く顔を見てせてよ?(相手の顔を覗き込んで

そ…そんな事無いよ…//
(俯いて

61: 豊崎 月菜 [×]
2012-12-14 20:07:54


銀ちゃん

ふふっ……私以外の女に騙されてついて行っちゃわないでね?(笑みを零すも心配そうに)

あら…私より苺牛乳?(じっと相手を見)

62: 沖田 総悟 [×]
2012-12-14 20:09:26

藍里

十分見たじゃないですかィ(フイッと横を向き)


旦那なこそよく顔を見せてくだせィ…(相手のアゴを上に引き)




63: 藍里 [×]
2012-12-14 20:11:23

沖田さん

まだみたいーっ!!
(ぎゅっと抱き付いて

ぁ…//
(引き上げられれば真っ赤に赤面し瞳を潤ませていて ←

64: 坂田 銀時 [×]
2012-12-14 20:11:53

月菜

行くわけねぇだろーあと、月菜の方が好きに決まってんだろー(ぐっと強く抱きしめ)




65: 豊崎 月菜 [×]
2012-12-14 20:13:34


銀ちゃん

…その言葉を聞いて安心したわ…信じてるからね?銀ちゃん…(ぎゅっと抱き締め返しながら呟き)


少し落ちるわね

66: 沖田 総悟 [×]
2012-12-14 20:14:00

藍里

…また今度見てくだせィ(抱きしめ返し)


やっぱり可愛いですねィ(S笑)




67: 坂田 銀時 [×]
2012-12-14 20:15:19

月菜

また明日このトピ作るからまた出来れば来てくれー。


じゃあなー。



68: 藍里 [×]
2012-12-14 20:16:14

沖田さん

わかった…//
(数回頷けばぎゅっと抱き締めて

そ…そんな事ないっ///
(ぷいっと顔を逸らして

69: 沖田 総悟 [×]
2012-12-14 20:19:47

藍里

わかったならいいですぜィ(真顔)


自覚を持ってくだせィ……(深くキスし)




70: 藍里 [×]
2012-12-14 20:21:13


……。(相手の頬を引っ張り ←

ん…ぁ…っ///
(キスされればそれに応えようとして

71: 沖田 総悟 [×]
2012-12-14 20:24:11

藍里

…(まったく総悟にはそれがこたえず)


……全く旦那は無理するからねィ…でもそこが可愛いんですけどねィ(S笑)




72: 藍里 [×]
2012-12-14 20:27:32


いたくないの…?
(相手を見つめて

だって…沖田さんと同じ立ち位置に居たんだもん…//(俯いて

73: 沖田 総悟 [×]
2012-12-14 20:31:14

藍里

はい、全く痛くありやせんでィ。


また俯いてますねィ…可愛いですねィ…(深く長くキスをして)



74: 藍里 [×]
2012-12-14 20:33:13

沖田さん

そうなんだぁ~…
(にやっと笑えば相手の首筋に噛み付いて←

ふぁ…///
(とろんとした目をして

75: 沖田 総悟 [×]
2012-12-14 20:35:25

藍里


……(←きいていない)


その顔見たいんでさァ…(妖笑)




76: 藍里 [×]
2012-12-14 20:39:55

沖田さん

何故効かない!? ←

っ…バカ…//

77: 沖田 総悟 [×]
2012-12-14 20:46:32

藍里

そうゆうのは慣れてますぜィ(余裕の顔で)


こうゆう性格なんでさァ(ニヤリ)


落ちでさァ

明日もこのトピを作るかも知れないかもしれないでさァ

だから明日出来ればこのトピに来てくだせィ




78: 藍里 [×]
2012-12-14 20:49:43



またねーっ!!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle