TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 NL 】 執事さん 。 /10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美空 [×]
2012-12-14 18:49:29 


執事さん募集っ。

- profile -

名前 - 北條 美空 ( ホウジョウ ミク )
性別 - ♀
年齢 - 16
性格 - 強がりだけど実は寂しがりや。明るくて優しい。天然で鈍感。
容姿 - 茶髪ショートヘアに琥珀色の瞳。身長は154㎝。


宜しくお願いします。


1: 大河 [×]
2012-12-14 18:58:58

名前:霧島 大河(きりしま たいが)
性別:男
性格:基本的にクールだが優しい。たまにツンデレ。
容姿:髪は茶髪で瞳の色は透き通った空色。背は165㎝と低め。かっこいいと言うよりは可愛い(童顔)。
年齢:16歳
備考:頭は良くて、運動も結構できる。甘いものが好き。

入ってもいいですか…?お嬢様。

2: 美空 [×]
2012-12-14 19:00:44


大河さん

勿論。お願いします。( にこっ

3: 大河 [×]
2012-12-14 19:05:47

≫美空お嬢様
こちらこそ、宜しくお願い致します…(ペコッ

4: 美空 [×]
2012-12-14 19:09:02


大河さん

礼儀がなってるのね。堅くならなくて大丈夫だからね。( 柔らかい笑み浮かべ。

5: 大河 [×]
2012-12-14 19:14:30

≫美空お嬢様
はい、分かりました。(相手が笑みを浮かべると、自分も微笑み返し

6: 美空 [×]
2012-12-14 19:16:26


大河さん

あ、私は貴方のこと何て呼べばいいかな ? 此の侭大河さんでいい? ( 首をこてん、と傾げて尋ねて。

7: 大河 [×]
2012-12-14 19:20:45

≫美空お嬢様
お嬢様のお好きなようにお呼びください。(少し考えた後で

8: 美空 [×]
2012-12-14 19:23:21


大河さん

じゃあ、大河さんで。( にこっ、と微笑めば前記述べて。

9: 大河 [×]
2012-12-14 19:25:57

≫美空お嬢様
はい、了解しました。(相手の言葉を聞けば、頷いて

10: 美空 [×]
2012-12-14 21:03:49


大河さん

御免なさい。喉が渇いたの。紅茶を淹れてくれない ? ( 首を傾げて尋ねて。




( 返事遅れてすみません。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle