TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★☆黒バスなり☆★/89


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: 紫原敦 [×]
2012-12-15 01:38:43

あ、峰ちんもお菓子食べるー?(首傾げ)

だって、俺達や桃ちんが言うより、赤ちんに言ってもらったほうが確実でしょー(にゃり)

71: 青峰大輝 [×]
2012-12-15 01:45:25

んー・・・じゃあ貰う(手ひらり

・・・・そうだけど・・・あいつこえーから嫌だ(ボソーッ←

72: 紫原敦 [×]
2012-12-15 01:47:44

はーい(相手に袋をむけ)

んー、いまなんかきこえたー(気のせい?と首傾げ)

73: 青峰大輝 [×]
2012-12-15 01:50:34

さんきゅー(お菓子を取り、食べ←

気のせい気のせい(数回頷き/布団かぶり←

74: 紫原敦 [×]
2012-12-15 01:54:45

美味しいでしょー(微笑み)

それならいいんだけどー、最近ほん寒いよねー(眉間に皺寄せ/プルプル)

75: 青峰大輝 [×]
2012-12-15 02:02:24

美味しい・・・な(へら

確かになー・・・炬燵に入ったままだぜー・・・俺(苦笑い

76: 紫原敦 [×]
2012-12-15 02:08:18

やっぱりお菓子いくら食べても飽きないなー(バリバリ)

炬燵ーいいなー
峰ちん、ずるーい(ジタバタ)

77: 黒子テツヤ [×]
2012-12-16 00:05:49

ふぅ…今日も寒いですね…(公園のベンチに座りはふり息つき
あげておきますね

78: 火神 [×]
2012-12-16 00:08:07

よぉっ、入ってもいいか?
ってもキセキの世代ばっかだなここ。

79: 火神 [×]
2012-12-16 00:12:06

んだよ誰もいねーの?

80: 黒子テツヤ [×]
2012-12-16 00:16:16

>火神くん
こんばんわ、確か火神くんはあいてましたから入っていいと思いますよ(ぺこりと会釈しながら

81: 火神 [×]
2012-12-16 00:18:51

黒子
よっ
まぁ、なんつーの(ポリっ
調べたからそこらへん(大変だった…
あんがとなっ

よろしく

82: 黒子テツヤ [×]
2012-12-16 00:21:12

>火神くん
へぇ、ちゃんと下調べしたうえ、という事ですか。火神くんなのに意外です(真顔でポツリ/Σ陳謝)

えぇ、こちらこそよろしくお願いしますね?(にへり

83: 火神 [×]
2012-12-16 00:23:15

黒子
るっせっΣ!
俺だってやるときゃやんだよ(むきになり←w

おい、俺でもわかるぞ、てめっ、なんで
お願いしますが疑問けいなんだよ、ああっ?

84: 黒子テツヤ [×]
2012-12-16 00:26:57

>火神くん
ふふふ、冗談ですよ。火神くんがやる時はきっちりやる人なのはしってます。ただやらない時はとことんやってませんが(やはり最後にボソリと←

あ、ばれちゃいましたか。火神くんならわからないと思ったのに…←
もちろんなんとなくです(またもや真顔で

85: 火神 [×]
2012-12-16 00:30:36

黒子
やんねーことはやらないほーが健康的なんだよっ

んな真顔でゆーなよっ!!

86: 黒子テツヤ [×]
2012-12-16 00:34:56

うぅ…すいません、そろそろ眠くなってきたので寝ますね?
おやすみなさい

>火神くん
火神くん、若干日本語が変です(苦笑)

え…だって真顔は僕の普通の顔ですよ…?(きょとり首傾げ

87: 火神 [×]
2012-12-16 00:38:09

黒子
そーかぁ?

てめっ、まじいらっとくるな…(`へ´*)ノ

やすみー

88: 紫原敦 [×]
2012-12-20 00:25:58

ふぁー(大きく欠伸をしながら登場)


あげ

89: バスケさん [×]
2012-12-20 04:51:44

あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle