TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀ちゃーん!!/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 銀時 [×]
2013-01-12 20:29:33

No.3の銀さん

おう、またなー。 元気でやるぞー((苺牛乳飲みながらやる気なさそうに手を振り
⇧元気でやれよーじゃないんかい‼w


あ、じゃ今度こそ落ちノ

11: No.3の銀時 [×]
2013-01-12 20:47:54

No.2の銀さん イイヤツだったな… 

12: 鈴森 羽南 [×]
2013-01-12 20:51:23

うん…本当にごめんね(眉を八の字に下げながら申し訳なさそうに謝罪し)
>No.3の銀ちゃん

うんっ!頼りにしてるよ、銀ちゃん♪(満面の笑み)
>No.2の銀ちゃん

13: 銀時 [×]
2013-01-13 23:13:59

No.11

たりめーだろ…
頼れるリーダー、万事屋銀ちゃんだぜェ?((腕組み


羽南

おう! リーダーらしくキメてやるぜ!((ジャンプ読みながら

14: 銀時 [×]
2013-01-13 23:16:13

てか何か置き書きみたいになっちまったな…w


連レス失礼!

15: 鈴森 羽南 [×]
2013-01-14 12:14:07

うんっ!頑張ってね♪(縦に頷きながら笑顔で言い)
…とは言ったものの、ジャンプ読んでちゃダメだよ~
>銀ちゃん

確かにw
まぁ、私は置き書きの方が有り難いんだけどー…

16: 銀時 [×]
2013-01-14 20:21:45

羽南

おう! やってやんよ‼((自身有り気に言い
ジャンプ読まなきゃ銀さんの名が廃るだろォ?((と言いながら読み続け


だなw
おぉ… お前もかァ、俺も置き書きの方が良いや…w⇦

17: 鈴森 羽南 [×]
2013-01-15 15:47:59

あはっ、凄い気合いだね。
んー、そうでもないけど?(←)
>銀ちゃん

うんww
だよねーっ!置き書きの方が楽だし♪

18: 銀サン [×]
2013-01-16 19:21:38

羽南

たりめェだろ……((チョコパフェ食べながら言い⇦
…そこは「そうだよねーっ!」って言う所だよ?
だって銀さんジャンプは卒業出来ないから‼

なww
好きな時に来れるしなー…w

19: 銀時 [×]
2013-01-16 19:23:19

あ、名前銀サンになってる…w

上の俺なーっ……w

20: 鈴森 羽南 [×]
2013-01-18 15:38:52

そっか~(へらっ)
えー、そんな事ないでしょー(棒読み←)
でも、そんな銀ちゃんも大好きだから安心してー!!(ぎゅむっと相手の腕に抱き着き←)
>銀ちゃん

うんうんww
それは言えてる(笑)

おー、了解~!

21: 銀時 [×]
2013-01-18 20:58:49

羽南

おぅよ!((偉そうに⇦
…羽南ちゃん。そういうときはフツーに頷いとけば良いんだよ……ってか何で棒読みッ…;
うをっ‼((抱き着かれ/驚き
…ま、まァお前がそう思ってんなら銀さんはこのままで良いのかもな…((小声で言い/少し頬を赤色に染め

だよな‼w

おう!

22: 鈴森 羽南 [×]
2013-01-19 20:56:37

えへっ、やだ。(←相手の言葉を聞けば棒読みのままにっこりと笑み)
本当?ふふっ、銀ちゃんかーわいいっ(抱き着いている為相手の小さな言葉を拾い、相手の頬をツンツンしながら笑って)
>銀ちゃん

うんw

23: 銀時 [×]
2013-01-22 19:03:08

最近来れなくてすまなかったなァ…


羽南

え? ちょっと羽南ちゃん⁇
棒読みはまだ良いとしても笑顔で言うのは止めようか?地味に傷つくから‼
な、何で聞こえてんのォ‼ 可愛くなんかねーよっ///(聞こえていた事に対して驚きつつも可愛いと言われて照れ)


なァ!

24: 鈴森 羽南 [×]
2013-01-26 11:51:06

大丈夫だよー!私も来れてなかったし…


ん?なーに??(首こてん)
…そっかぁ~…なら、ごめんね(にっこり笑顔の侭謝り←)
へへっ、さぁ?何ででしょーねぇ♪わ、銀ちゃんが照れてる~(楽しそうに笑いながら更に相手に抱き着いてみせ/ヤメ)
>銀ちゃん

25: 銀時 [×]
2013-01-26 15:04:46

そうかァ……
俺ァほとんどはインフルのせいで来れなかったようなもんだわァ…(汗


羽南

うん。 ミスった…;⇦オイw
まァ良いけどよ… ってまた笑顔なんだなっ……(驚き)
何ィ?その何か意地悪な言い方っ……。
照れてませんーっ。さっきお前から頬を突かれたから赤くなっただけでs…(抱き着かれ)
…何か少しキツくなってねーか?//(再び顔を赤く染め/止められてからは何事もなかったかのように振る舞い)

26: 鈴森 羽南 [×]
2013-01-26 23:50:30

あ、そうなの!?大丈夫?

そ、そっか…(ぇ
え?何か問題でも?(小首を傾げ)
ふふっ、バレた?(楽しそうな笑みを浮かべ)
ふぅん…本当にそうなのかなぁ?…それは、気のせいだよっ!(疑っているのかジト目で相手を見遣り、にこにこ笑うと)
>銀ちゃん

27: 銀時 [×]
2013-01-27 22:24:49

大丈夫大丈夫ー‥
気にする事ァねーよ?


羽南

おうよォ‥(鼻ほじり)
いやー、別にィ‥何もありませんけどォ‥‥(何でもない振りをして)
‥‥何でちょっと楽しそうにしてんの⁈ 止めてくんない?そういうの‼
そ、そうに決まってんだろ‥銀さん嘘は言わないよ? あんまり‥ね
い…いや確かにキツくなったんだって!(焦って慌てながら言い返し)

28: 鈴森 羽南 [×]
2013-01-28 19:39:24

本当っ!?なら、安心だけど…

…銀ちゃん、女の子の前でそういう事しちゃダメでしょ!!(めっ!と子供に叱る様な感じで言い←)
あ…教えてくれないんだ?(むぅとし)
まー、いいじゃん!細かい事は、ね?(←)
あんまりってどういう事!?やっぱ、銀ちゃん嘘つきじゃんかー!(相手をぽかぽか殴りながら泣き叫び∑)
キツくなったって…どういう意味?(意地悪そうな笑みを浮かべながらわざとらしく聞き)
>銀ちゃん

29: 銀時 [×]
2013-02-02 00:12:58

おう。 安心しとけ。


羽南

カンケーねーだろォ、んな事ァ(頭を掻きながら言い)
‥てか銀さんの注意の仕方可笑しくねェ?!;
いや教えるも何もアレだからね? アレって言うのはアレだよ?(誤魔化し)
細けェ事かァ‥?(首傾げ)
やっぱさっきのあんまりっての取り消しでっ‼(殴られながら叫び)
べっつにー! 何でもありませんけどォ?(相手から目を逸らして言い)


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle