TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ド天然な少女×俺様で強引な少年/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 東雲 雛乃 [×]
2012-12-13 16:20:34 

タイトル通り俺様で強引な男の子になりきってくれる人を一人だけ募集するよー!!

入る時は自己紹介とフルネームでお願いね!
後、ロルが回せる人がいいなぁ~

じゃあー、私の自己紹介~


名前/東雲 雛乃(しののめ ひなの)
性別/女
年齢/16
性格/一言で言えばド天然。鈍感で能天気。恋愛に関してはキスくらいしか知らず、他は無知識。
容姿/身長155cmで華奢。茶髪で長さは肩につくぐらい。自然と内側に綺麗に毛先がはねていて、細い三つ編みをカチューシャ風にしている。前髪パッツンで瞳はパッチリ二重、瞳も茶色。


こんな感じだよー
じゃっ、宜しくね!


1: 東雲 雛乃 [×]
2012-12-13 16:29:37

~♪(鼻歌を歌いながらスキップし)

2: 東雲 雛乃 [×]
2012-12-13 16:57:58

はぁー、暇だなぁ~(公園のブランコに座り込んで漕ぎながら←)

3: 東雲 雛乃 [×]
2012-12-13 17:23:56

あげー

4: 陸翔 [×]
2012-12-13 17:34:15

名前 鮎川 陸翔 <あゆかわ りくと>
性別 男
年齢 17
性格 超俺様・自己中心的
容姿 茶色の髪を遊ばせている 左2 右3のピアス
   身長は179 遊び人と噂されてる
一言 よろしくな

5: 東雲 雛乃 [×]
2012-12-13 17:40:16

おぉ~、やっと来てくれたー!!(嬉しそうに笑い)
陸翔、宜しくねっ!(駆け寄りにこっと)

6: 陸翔 [×]
2012-12-13 18:05:07

雛乃

(遅くなってごめん
あぁよろしく…

7: 東雲 雛乃 [×]
2012-12-13 18:56:04

陸翔>
(大丈夫だよ!私こそ遅れてごめんね!)
うんっ♪(にこにこし)
…陸翔って背高いね~(見上げ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle