TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺と恋愛したいヤツは来たらいいでさァ【沖田総悟/恋愛也】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田 総悟 [×]
2012-12-13 14:37:44 



沖田総悟でさァ


荒らし、なりすましは止めてくだせィ


あと、無言落ち、数分落ちする人は絶対逃がしやせんでィ。


じゃ、始めやすでィ





1: 沖田 総悟 [×]
2012-12-13 14:41:39



あと、簡単な自己紹介は絶対してくだせィ




2: 如月 友花 [×]
2012-12-13 19:06:44

如月 友花

年齢・16
身長・155cm
髪&髪色・肩までの長さで黒色
性格・基本は寂しがり。たまに素直じゃないところもあるが、強く言われると素直に言うことを聞く。

入ってもいい - ? ( 首こてん、 )

3: 如月 友花  [×]
2012-12-13 20:14:11


今はいないようなので後からまたあげてくれたら行きます ! ( にこ - )

4: 沖田 総悟 [×]
2012-12-13 20:17:37



いるんですけどねィ




5: 如月 友花  [×]
2012-12-13 20:30:10

あらら、ごめんなさい ! ( 頭ぺこ、)

6: 沖田 総悟 [×]
2012-12-13 20:33:51

友花さん

まぁ俺も少し落ちてたんでねィ


よろしくお願いしますぜィ




7: 如月 友花  [×]
2012-12-13 20:35:55


よろしく !
仲良くしてくださいね - ( にぱぁ )

8: 沖田 総悟 [×]
2012-12-13 20:41:47

友花さん

へぃ、旦那よく笑いやすねィ。




9: チャットファンさん [×]
2012-12-13 20:44:30

14歳
115cm
中2

10: チャットファンさん [×]
2012-12-13 20:44:58

よろしく

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle