TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

−恋物語− 〜友達関係じゃなくなって…【恋愛也】/89


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70:  [×]
2012-12-13 16:02:25



特に何も…((そっぽを向く

71:  [×]
2012-12-13 16:05:37



.....何か言った気がしたけど、気のせいか?(首をかしげながら空耳かと呟く)

72: 月峰絵美 [×]
2012-12-13 16:06:30

凛、秀

ただいま。(ニコッと微笑み、ヘッドフォンでリンネを聞きはじめ

73:  [×]
2012-12-13 16:07:18



秀の耳が悪いだけでしょ((本を読みながら

74:  [×]
2012-12-13 16:12:10

絵美

ん~(ニコッと返事をし)



.....マジ?俺耳悪かったっけな~;?(聴力検査の結果を思い出して見る)

75:  [×]
2012-12-13 16:15:48

絵美

うん…((そっけなく言う



アホだな…((本を見ながら呟く

76:  [×]
2012-12-13 16:17:44



....コラ。悪口は聞こえるぞ?(苦笑して言い)

77:  [×]
2012-12-13 16:19:28



聞こえたんだ…((本を見ながら

78:  [×]
2012-12-13 16:22:07



聞こえたよ。ってか、聞こえるように言っただろ?(苦笑して言い)

79:  [×]
2012-12-13 16:23:44



いや別に…((ちょっとだけ笑って言い

80:  [×]
2012-12-13 16:26:54



俺で遊ぶなよなー(ムスッ)....でも、笑ったの可愛かったから許す(ニコ)←笑ったのを見た

81:  [×]
2012-12-13 16:28:48



おもしろいからいい…
え…見たの…?((ちょっと震えながら

82:  [×]
2012-12-13 16:34:16



面白いからって....まぁ、凛が笑うならいっか(ニッ)

ん?見たから可愛いって言ったんだケド(嬉しそうに微笑み)

83:  [×]
2012-12-13 16:36:53



…昔おんなじこと言われた

ダメ!今すぐ忘れて!((大声で叫びながらすごい剣幕で詰め寄る

84:  [×]
2012-12-13 16:40:36



.....昔?(首をかしげ)

え!?忘れろって言われても無理だと思う.....(キョトンとしながら言い)

85:  [×]
2012-12-13 16:43:22



うん…

あっ…ごめんねいきなり大声出しちゃって((座ってうつむく

86:  [×]
2012-12-13 16:44:53



.......何があったのか、聞いてもいいかな?(隣に座って聞いてみる)

87:  [×]
2012-12-13 16:47:23



…((黙って首を横に振る

88:  [×]
2012-12-13 16:57:15



.....きっと、重たい事なんだね?.....じゃあ俺、それを背負える男になるよ(ニコ)

そうなれたとき、俺にその荷物を一緒に背負わせてくれないかな?(微笑みかけて聞いてみる)

89:  [×]
2012-12-13 16:59:59



でも誰にも言わないって決めたから…
でも本当に信用できたら言えるかな…?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle