TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

* - 保健室、寄っていかない ? - */49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: まぷ [×]
2012-12-14 20:55:56

先生に会いに、、、いやなんでもないです。(顔が赤らむ)
ちょっと熱が、、、

31: まぷ [×]
2012-12-14 20:59:29

落ちます。ごめんなさい

32: 來兎 [×]
2012-12-14 20:59:35


熱 ? ちょっと待ってね。( ベッドに連れていけば体温計を取りに行き。

33: 來兎 [×]
2012-12-14 21:00:09


お疲れ様。

34: まぷ [×]
2012-12-14 22:14:04

先生、まだ居ますか?

35: 來兎 [×]
2012-12-14 22:15:03


居ますよ。

36: まぷ [×]
2012-12-14 22:20:12

眠れない、、、から来ました。

37: 來兎 [×]
2012-12-14 22:22:43


そっか。其処のベッド空いてるから横になって ? ( 誰もいないベッドを、指差し。

38: まぷ [×]
2012-12-14 22:25:17

ありがとう(笑みをつくりベッドにはいる

39: 來兎 [×]
2012-12-14 22:26:13


お礼はいいのよ? ( 近寄れば貴方の頭を撫で。

40: まぷ [×]
2012-12-14 22:35:01

はっ!はいっ!(顔が真っ赤になる

41: 來兎 [×]
2012-12-14 22:38:58


顔、赤いけど熱でもあるのかしら。 ( 貴方の額に己の額をくっつけて。

42: まぷ [×]
2012-12-14 22:41:39

あぁぁぁぁぁーーーーー、、、
せんせ~ぁぁぁーーーーーーー(体から蒸気が出る

43: 來兎 [×]
2012-12-14 22:43:47


へっ!? な、何!? ( 貴方から飛び退けば、「 ど、どうしたの ? 」と。

44: まぷ [×]
2012-12-14 22:46:53

だ、だいじょぉーぶでぇーーす。(天使の笑みで

45: 來兎 [×]
2012-12-14 22:49:32


そ、そう ? ( ほっ、と安堵の表情浮かべ微笑めば。

46: まぷ [×]
2012-12-14 22:53:36

先生、体温計は?(首をかしげる

47: 來兎 [×]
2012-12-14 22:59:36


あ、忘れてた。はい、( ポケットから体温計を取り出し渡して。

48: まぷ [×]
2012-12-14 23:03:59

(それを脇に挟む)

49: まぷ [×]
2012-12-14 23:13:10

今日落ちます。ごめんなさい。明日必ず来るので、先生は何時ぐらいにいます?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle