TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

けいおん部が…恋愛…!?【けいおん!!恋愛なり】/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 秋山 澪 [×]
2012-12-12 22:49:19 



けいおん部がイケナイ恋に目覚め…!?


□□□□□□□□□□□□

秋山澪だ…。

よ…よろしくな…(〃□〃)




1: 平沢憂 [×]
2012-12-12 22:52:25

入るよ///// 澪さん 風船を 膨らませて///(風船を渡す)

2: 秋山 澪 [×]
2012-12-12 22:54:37

憂ちゃん

あっ…ありがとう…(〃o〃)


憂ちゃん…




3: 平沢憂 [×]
2012-12-12 22:58:38


どうしたの…?

4: 中野 梓 [×]
2012-12-12 23:04:48

私も入ってもいいですか?

5:  [×]
2012-12-12 23:30:48

私も入るよ~

6: 中野 梓 [×]
2012-12-12 23:50:46

唯さん

こんばんは~

【【すみません呼び方とかあっですか?本体かけいおん一話ぐらいしか見てないのでよくわからなくて::】】

7: 平沢憂 [×]
2012-12-13 00:46:56

梓 風船を 膨らませて(風船を渡す)

8: 田井中聡 [×]
2012-12-13 08:01:59

何だか面白そうですね。俺も入っていいですか?


【律の弟いいでしょうか?】

9: 中野 梓 [×]
2012-12-13 08:07:09

聡君

多分大丈夫じゃないかな?(苦笑)

憂さん

風船?いいですけど…(貰い膨らまし

10: 田井中聡 [×]
2012-12-13 08:46:28

梓さん、ありがとうございます!宜しくお願いします(ペコリとお辞儀して微笑み)

>>梓

11: 琴吹紬 [×]
2012-12-13 17:51:00

私も入っていいかしら?

(紬ちゃんをやるのは初めてなので変かもしれませんが、入ってもいいですか?)

12: 田井中聡 [×]
2012-12-13 20:40:07

紬さん、宜しくお願いします(ペコリとお辞儀して)



【宜しくお願いします】

》紬

13: 中野 梓 [×]
2012-12-13 20:48:38

紬さん

多分大丈夫ではないでしょうか?

【【自分はけいおんのキャラになること事態が初めてなんで所々違うと思いますのでもし違っていましたら教えて欲しいです::】】

聡さん

いえいえ…(ニコニコ

14: 田井中聡 [×]
2012-12-13 20:57:07

姉ちゃんはまだ居ないみたいですね…



【自分が教えるのもなんですが、梓はけいおん部の皆さんのことは先輩付けで呼んでいます。憂、純にはタメ語ですよ。】

》梓

15: 中野 梓 [×]
2012-12-13 21:01:29

そうだね~

【【貴重な情報ありがとうございます!!また変な部分ありましたら教えてくれると助かります】】

16: 田井中聡 [×]
2012-12-13 21:07:00

澪さんも早く来ないかな…俺がここに居てもいいのかどうか知りたいし…



【いえいえ。流石にそろそろそこそこの知識は身に付いてきたもので。後は憂、純に対しては呼び捨て、聡には君付けだったと思います。とりあえずこんなところです。】

》梓

17: 平沢憂 [×]
2012-12-13 21:28:52

梓 パンパン にして//////(そう言う)

みんな よろしく!

18: 田井中 律 [×]
2012-12-13 21:42:25

やっほぉ!



「なりきりやったことないし知識もあまりないのでできてないかもですがよろしくです!」

19: 田井中聡 [×]
2012-12-13 21:56:41

あ、憂さん、宜しくお願いします(ペコリとお辞儀して)

》憂


あっ、姉ちゃん、やっと来たよ!


【宜しくお願いします。こう言ってはなんですが自分そこそこ知識あるんで良ければ聞いてくださいね。】

》律

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle