TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【  東方Project 也限  】  恋虐.  /31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: チルノ [×]
2012-12-13 09:29:06

あたいもきたよ~

13: ▼ *.゚ 古明地こいし ⇒  [×]
2012-12-13 18:39:33



ん..いらっしゃい、(手ヒラ、)貴方も一緒に探してくれない?、..帽子。


.

14: ▼ *.゚ 管理人 ⇒  [×]
2012-12-13 20:27:25



( p : 定期age. )


.

15: 火焔猫 燐 [×]
2012-12-13 20:49:23


こいし様の帽子なら...あたいが洗濯しておきましたよ?
( 能天気に帽子を クルクル 回しながら ザラザラ した猫舌で ペロっと帽子を舐め/ ←)

綺麗になったと思いますので、お返ししますね~ ( 誉めて貰えると思い ニコニコ しながら帽子を返す)

16: 霊烏路空 [×]
2012-12-13 20:52:15

こいし様の帽子なら……お燐が洗濯してましたよ~(額に指を付け軽く考えた後思い出し話す)

17: ▼ *.゚ 古明地こいし ⇒  [×]
2012-12-13 21:23:12



―..洗濯、そうか。洗濯をしていたのね。成程..有難う、嬉しィ...でも、今度からは私に確認を取ってから洗濯をして欲しいなァ、(二人の話を聞けば「盗まれた訳じゃ無かったのね。」と納得した後、洗濯され綺麗になった帽子を丁度目が隠れる位まで深く被り上記言葉紡ぎ。)


.

18: 霊烏路空 [×]
2012-12-13 21:30:23

こいし様はその帽子はどこで買われたのですか?
(こいしの帽子のルーツが知りたくまずは差し支えのなさそうな入手場所聞こうと思い聞き)

19: ▼ *.゚ 古明地こいし ⇒  [×]
2012-12-13 21:40:51



>18

私の帽子は..買ッたのでは無いわ?、
コレはね..?、 オ姉ちャんからの贈り物。ふふ、(にこ、と先程迄魅せていた狂気染みた笑みではなく、純粋で無邪気な子供の様な笑顔を魅せ。)


.

20: ▼ *.゚ 管理人 ⇒  [×]
2012-12-13 22:08:24



( p : 定期age. )


.

21: 火焔猫 燐 [×]
2012-12-13 22:11:38


勝手に持ち出した事で、お叱りを受けてイェア゙ーな行為で【ぐちゃ】となると思っていましたけど、
喜んで貰えてよかったです.. (照れ臭さを隠す為に一輪車に乗せていた骸骨を撫で回して / ナデナデ)


次からは確認してから、行動しますね。モザイク処理しないと18才未満は閲覧禁止な姿に
あたいはなりたくないので気を付けます..、 ( 少し冷や汗をかきながら一輪車を押して死体集めに出掛け)

22: ▼ *.゚ 古明地こいし ⇒  [×]
2012-12-13 23:28:39



―あら、また死体集め..? 好きねェ、貴方も。ね、ね、私も一緒に行ッて良いかな?、 (帽子深く被り目を隠し乍口角少し上に上げ、ニタと笑み浮かべ。/企み g ← )


.

23: ▼ *.゚ 管理人 ⇒  [×]
2012-12-13 23:57:01



( p : 定期age. )


.

24: 火焔猫 燐 [×]
2012-12-14 00:54:33


はい、構いませんよ? こいし様と一緒なら仕事も捗りますし.. ウェヒヒ(この時はまだこいし様の
企みに気付いてなくて、いつも通り カタカタ と一輪車を押して歩いて死体を探して回り)

25: 古明地さとり [×]
2012-12-14 21:37:54

あら、こいし、お空、お燐こんばんわ。
何をしているの?
(三人を見つけると微笑を浮かべ、見つめる)

26: 霊烏路空 [×]
2012-12-14 22:03:02

こいし様)
そうなんですか…
(話を聞き頷いているが…実は余り理解してない)


さとり様
あ……さとり様…こんばんは
(自分の主にはかなり謙虚に挨拶する)

27: 古明地さとり [×]
2012-12-17 21:53:37

え、ええ…………。
こんばんは……。
(空が謙虐な態度をとるとこちらも少し微妙な反応をする)

28: 古明地さとり [×]
2012-12-19 07:04:02

上げるわ。

29: 霊烏路空 [×]
2012-12-19 07:07:13

さ……さとり様

おはようございます(主のためちゃんと挨拶し)

30: 古明地さとり [×]
2012-12-19 20:44:34

ええ、こんばんは………(今は夜のたむ挨拶は「こんばんは」だがいくらペットとは言え、妹のこいしやお燐が居ないと少し緊張しているような様子)
>お空

31: 名無し [×]
2012-12-22 13:21:57

上げ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle