TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

−銀魂☆真選組と大恋愛−/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美憂 [×]
2012-12-12 22:11:39 

みゆう
17
茶髪/下ら辺のツインテール
156㌢
美女
ドM
真選組LOVE


以上ー(―∀―)


荒らし、なりすまし止めてね(o・・o)

キャラ。
・沖田
・土方
・近藤
・山崎
その他…

てことでよろしくー(・∀・)ノシ





1: 美憂 [×]
2012-12-12 22:13:22



なりすましは絶対許さないかんねー(―□―*)





2: 美憂 [×]
2012-12-12 22:16:23



うーむ…(--;)


真選組の人来てほしーなー☆





3: 沖田 [×]
2012-12-12 22:16:36

キャラになって入って良いせってーなんですかぃ?

4: 美憂 [×]
2012-12-12 22:20:28

沖田くん

?ん??まぁ気にしなくていいよーっ




5: 沖田 [×]
2012-12-12 22:23:25

みゆう
意思共同できてやせんねぃ(溜め息
だめでっせちゃんと俺のゆうことはちゃんと理解しないと(黒笑
まぁ、俺が理解出来たんで入りまさぁ(ドヤァ
よろしくでさぁ

6: 美憂 [×]
2012-12-12 22:25:30

沖田くん

……//(つい見とれてしまい)


あっ…すみません//


よろしくお願いしますっ!(にこ)




7: 沖田 [×]
2012-12-12 22:31:35

みゆう
なぁに見てるんでさぁ(にやっ/黒笑
俺を見るには有料なもんでね(黒笑
目隠ししちゃいまっせ(アイマスク掛け。
良いってゆうまで外すなよ(サド。
外したら…縛りの刑でさぁ(にやにや

土方野郎より謝りが良かったんで許してやりまさぁ←

8: 美憂 [×]
2012-12-12 22:34:10

沖田くん

あ…//


ありがとう…ございます……//




9: 沖田 [×]
2012-12-12 22:38:12

みゆう
飼い主とペットみたいな気分でさぁ(黒笑


土方より上で良かったですねぃw

すいません落ちでさぁ
アイマスクはまだとっちゃ駄目ですけどねぃ(黒笑

10: 美憂 [×]
2012-12-12 22:40:53



あ、了解です…っ


はい…




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle